« 48日目さよ!!! | メイン | 50日目の食べ歩き、飲み歩き-百々編 »

49日目ですよ〜!!!

49日目 体重74.3kg 体脂肪率23.9% 体年齢40才

朝食は・・・

「サラダにむりやり、ごまドレッシングをかけての1コマ(苦笑)

20060818_01.JPG

ドレッシングをかける前の味と、ドレッシングの味が複雑に絡み合い、

少々喉に刺激を与える感じがたまりません!!!

 

昼食です。 

この日は天気もよく、なんとなく事務所のテラスで写真を撮ることにしました!!!

かっこいいい、テラスって〜!!!

(テラスというかベランダみたいな・・・でもいろんな植物がいっぱいでリゾートって感じです) 

20060818_02.JPG

 ゴーヤー弁当を食べる前に・・・

冷蔵庫にぶっちょうから頂いた「ゴーヤーキムチ漬け」

残っていたので・・・

  20060818_03.JPG

 ゴーヤーのみ取っ払って・・・

まずはやってみました(笑) 

っていうかショータ〜足の毛〜濃い〜(笑)ゴリさんみたい〜(笑)

20060818_04.JPG

 同じアングルからの写真です!

微妙に少ないのは・・・

やっぱり食べるのに自信がなく、少なめにのせた自分の弱さを

あらわしていますm(_ _)m←絵文字第2弾(ごめんなさいのポーズ)

 実際食べてみると・・・

やっぱりなしで!!!このキムチ(笑) 

お口直しの一杯は・・・ 

20060818_05.JPG

「カルピス、ゴーヤーグァ!!!」で・・・

癒されます(笑)

夕食です。

なんかおいしいゴーヤー料理ないかね〜って那覇のとあるショッピングセンターを徘徊していましたら、

気になるお店を発見!!!

 

全国チェーンの「ペッパーランチさん」 

20060818_06.JPG

普通は「ペッパーランチ」といえば・・・

僕も大好き、ステーキ〜メインのお店・・・

がっ!!! 

20060818_07.JPG

ゴーヤーチャンプルー¥560!販売機番号14番!!!

ステーキ屋のゴーヤーチャンプルってどんなんだろうと思い、

早速14番をプッシュ!!!

そして・・・

ダンッダダンッ!!!

20060818_08.JPG

ウォ〜!!!ジュ〜ジュ〜

 

石焼〜ッ!!!ジュ〜ジュ〜

20060818_09.JPG

 かき混ぜてかき混ぜて〜・・・

ひとまず一口・・・

ウマ〜〜〜〜〜イ☆ 

石焼ゴーヤーいいね、いいね〜!!!

この日は久しぶりにディナーと思える逸品でしたね(笑)

ご飯との愛称もばっちり◎

これやっぱり沖縄限定なのかなー・・・

全国のゴーヤー好きにも是非食べさせてあげたい!!!

ん? 

 

20060818_10.JPG

 カレーくち???

なんだ??? 

とりあえずこれも試してみた☆

 

20060818_11.JPG

ウ、ウ、ウォ〜!!!

 
カレー味に大変身◎

恐るべしカレーくち!!!

全国チェーンのお店って行ったら、ファミレスもそうなんですけど、

値段にあった食事が正直なくて、いざ頼んで食べてみてお会計するときに

結構後悔しちゃうってのが僕自身のオチなんですが・・・

ここのゴーヤーチャンプルー、値段も¥560とリーズナブルな上に、

かなりうまい!しかも石焼というこった演出(笑)

ウチナーンチュのみなさま、ならびに沖縄にいるナイチャーの方々・・・

是非「ペッパーランチさん」

 ゴーヤーチャンプルーいっとけ〜!!!

追伸・・・隣で分厚いステーキをイチャツキながら食べてたカップルッ!

肉を残すな、肉を〜!!!(笑)

もったいないお化けが食べちゃうぞ〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

このページの先頭に戻る