« 49日目ですよ〜!!! | メイン | 50日目の食べ歩き、飲み歩き-KewL編 »

50日目の食べ歩き、飲み歩き-百々編

50日目 体重74.0kg 体脂肪率23.5% 体年齢40才

とうとう50日を経過しました・・・

実際問題、ゴーヤーをこの夏ず〜っと食べ続けてるんですよね・・・

夏にしか食べれない料理とかもた〜くさんあるのに・・・

頑張ってるな〜、俺(笑)
そんなこんなでラストスパートの1週間・・・

チバルド〜!!!(頑張ると言っています)

朝食です。

この日もわかめちゃんとゴーヤー君を消化系で・・・

20060819_01.JPG

この日はなんとなくおいしく食べれたこのあわない組み合わせ・・・

以外に日が経つとまだ食べられるものになることに気がつきました!

苦いけどね(笑)

 

昼食は・・・

「軽食の店  ルビー」にて・・・

この日は少々豚肉半生気味で(臭) 

20060819_02.JPG

 たぶんここのゴーヤーチャンプルー食べるのも残り期間を考えるとないだろうな〜・・・

次に行くときは、

絶対、Aランチ頼むぜぃ!!!

スープ大盛りで☆

 

この日の夕食は・・・

ぶっちょうがあるお店のゴーヤーチャンプルーを絶対食べさせたいって事で・・・

仕事が終わり、男二人で国際通りに繰り出したのであります!!!

 

実は僕も一度そのお店のゴーヤーチャンプルーは食べたことがあって・・・

以前一口食べた味を再び食べたいと思ってた矢先のことなので

結構テンションアゲアゲな感じで、そのお店へ向かうと!!!

デンッ!!! 

20060819_03.JPG

かなりアゲアゲなバギーをお店の入り口に停めているではないですか!!!(百々仕様!)

「百々」さんというお店、哲也さんとカヨさんっていってすごいおもしろい

御夫婦が経営しているんですが・・・

結構、巷で有名な飲み屋なんですよ!!!

しかも料理もハンパなくうまい!!!

 この日は前もって連絡を入れていたせいか・・・

料理が出てくるのも結構早かったので、早速トップバッターで、

百々特製ゴーヤーチャンプルーを公開しちゃいます!

こちら!!! 

20060819_04.JPG

 たまごをたくさん使っているので一見オムレツにも見えますが・・・

20060819_05.JPG

中をあけてびっくり!!!

ゴーヤーをふんだんにつかっております☆

しかも中のたまごは半熟〜◎塩加減も最高!

しかも極めつけは・・・

一口食べてわかりました・・・

なんとお餅をいれてます!!!

お餅が結構あってるんですよ、これが・・・

でもいつもはお餅はは入れないらいしですが、哲也さんのアイデアでできた裏ゴーヤーチャンプル

だったそうです(笑)

いや〜・・・感無量っす!!!(喜)

結構待ち望んでいた一品だけに感動は大きかった!!!

20060819_06.JPG

グラスのお飲み物はゴーヤーとブルーベリーのカクテルでございます。

いや〜ん、お洒落〜!!!

飲んだらとまらないってくらい飲みやすく、女性の方も絶対飲むべきだと思います!!!

そんなこんなで2品目!!!

20060819_07.JPG

 ゴーヤーのかきあげ〜☆☆☆

やばいうまそ〜!!! 

20060819_08.JPG  

 秘伝のつゆにつけまして・・・

サクサクサクっ!!!

ハッサ!!デェ〜ジ、マ〜サンッ◎

(うわ!!超うまい◎と言っています)

幸せ〜v(^。^)v←出た!顔文字

いやぁ〜、百々さん最高です。

20060819_09.JPG   

その後・・・

ブルーベリー&ゴーヤーカクテルをおかわりしまして・・・

哲也さんとカヨさんと雑談しながら時間を過ごし、楽しく、おいしく満喫系で百々さんをあとにしたわけで・・・

哲也さん、カヨさんおいしいゴーヤー料理ごちそうさまでした! 

百々さんのバギーのステッカ〜剥がしたの誰かや〜 (怒)

帰り際に大問題!!!

百々さんを出ますと・・・

ぶっちょうもまだまだ食べ足りないと判断したのか・・・

「もう一軒行くで〜!!!」の一言・・・

20060819_10.JPG

近くにある「DINING BAR KeWL」に お邪魔しちゃうお話は

また後で・・・ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/86

コメント

ども〜!ゴーヤ生活も残りわずかになりましたね!!
体重も体脂肪率もスタート時点に比べると減ってきてますね♪
お餅の入ったチャンプルは初めてですょ☆食べてみたいなぁ〜☆☆☆
後少しですので頑張ってくださいね♪応援してますよぉ〜(^−^)ノ

大好きっ子さん、大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
体重落ちましたよ〜(激減)
でも目標としていた60kg台はまだまだ遠い(泣)
でも負けません、痩せるまでは!
ショータのおかずの野望はまだまだ続く。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る