« 牛乳生活13日目、14日目、15日目ど〜!!! | メイン | 牛乳生活も後半戦!!! »

牛乳生活16日目、17日目さ〜!!!

 ショータです!
牛乳生活を始めて2週間、体の調子を考えながら牛乳、乳飲料、加工乳と飲み分けているのですが・・・
やはりお腹がプクプクーしてきている今日この頃(汗)
せっかく痩せてきてたのにだんだん前の体系に戻りつつあります・・・

クソー!ジローラモが遠のいていく〜(泣)

そんなことも言ってられませぬ。
利き牛乳の日はだんだん近づいているわけで・・・
弱音を言ってる暇はありません。

必ず成功させねば☆ 

と、意気込むも16日目の朝は明治 低脂肪乳 食物繊維と鉄分(乳飲料473ml)を
飲んでるし・・・
痩せたい、痩せたい、痩せたいぜぃ(笑)
20061116_01.JPG
中途半端にボリュームのあるピザトースト!
これは〜痩せる気ないね、僕(汗)
20061116_02.JPG

夜は某沖縄そば屋さんにて・・・
大城牛乳(生乳100%500ml)を飲む!
20061116_03.JPG
大城牛乳のお乳を搾っている人のお名前は絶対大城さんであって欲しいですね(笑)

17日目に新しい牛乳発見!

MEGMILK北海道牛乳(生乳100%1000ml)

20061117_01.JPG
見つけました、南国沖縄で、北海道牛乳☆
かなりレアだと思います。
沖縄でもやっぱり買う人はいるんでしょうね〜!!!
僕が買ったスーパーでも沖縄の銘柄がズラリと並ぶ中、ポツンと1列だけ店出しされてまして・・・
僕に優しく「飲んでみて?まずは飲んでみて?」と囁いているようでした。
ほたるもじゅんもこれを飲んですくすく育ったのでしょう!!!

飲んでみますと、甘味が全然違う!

沖縄の生乳とは甘味が違います。

がっ! 

この北海道牛乳の味に良く似た牛乳が今まで飲んだ牛乳にあったんです。

沖縄の牛乳に・・・

どの牛乳だったかな〜(笑)

もう一度検証しなきゃ☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/218

コメントを投稿

このページの先頭に戻る