« 牛乳生活16日目、17日目さ〜!!! | メイン | 牛乳生活21日目〜22日目 »

牛乳生活も後半戦!!!

牛乳ショータです。
モォ〜、モォ〜(笑)
牛乳30日間生活・・・

飲む牛乳どれもおいしくいただいていますが・・・
さすがに毎日飲み続けていると、他の飲料水が恋しくなります。
だいたい20日くらいで倦怠期だな〜。
ゴーヤー食べてた頃もそうだった〜。 

これを乗り越えて本当の愛が芽生えるですよね〜。
ゴーヤー食べてた頃もそうだった〜(笑)

18日目に入りました! 

この日は明治さんシリーズ!

生乳100%、加工乳、乳飲料でどれだけ味が違うか訓練☆

用意したのは沖縄明治乳業右から「赤箱、健骨家族、酪農牛乳」(いずれも473ml)

20061118_01.JPG
う〜ん、やっぱり全然味がちがいますよね〜。
加工乳も乳飲料も、もとは生乳。
同じ明治でもこうも味が違うと少し難題。
加工乳と乳飲料の違いがまだまだわかりにくいではありますが・・・

でも必ずどこかに共通点があるはず!

結局このあとお昼も共通点を探したがなかなか発見できませんでした・・・

むずかすぃ〜(困)

19日目夕日をながめながら・・・
僕の家の目の前には米軍基地があります。
その向こうにはきれいな夕日が見えます。
この日は仕事がお休み・・・
僕はひとり、きれいな夕日をみながら牛乳を飲む 。(ちょっとロマンテック)
20061119_01.JPG
時間帯はPM17:00あたりでしょうか・・・

大相撲九州場所(8日目)のテレビ中継が始まっていました。 
20061119_02.JPG
T-SHIRT-YA.COMで応援している大関 栃東関
この日も万全な相撲でした!
のこりの取り組みも勝ち続けて欲しいっす☆☆☆

 

20日目・・・この日は身長、体重、体脂肪率測定の日となっていまして(汗)

明らかにリバウンド気味の体を気にしながらおそるおそる体重計に乗りますと・・・
体重76.5kg(太)/体脂肪率25.7%(太太)

注目の身長は!
165cm・・・

Oh〜、ゼンゼ〜ン伸ビテナイネーン(泣)

クソーせっかく痩せたのに〜(泣)
自分の食生活が原因で身長伸びるどころか、横に伸びている事に不満爆発で怒り心頭!!!
クソーせっかく痩せたのに〜(泣) 

俺のバカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ バカ(笑)
カルシウム150%じゃ足りないっすね・・・

気を取り直していつものように牛乳を買いに行きますと・・・
またまた見たことのない銘柄を発見!

デーリィ霧島山麓牛乳(生乳100%1000ml)
20061120_01.JPG
これは北海道牛乳と同じく、沖縄県外の牛乳ですが・・・
僕としてはどれだけ味が違うのかという興味にかられ、ついつい購入(笑)
後味があっさりした感じ。濃くもなく薄くもなく・・・

「あとくされなしね!」って感じです(笑)

お昼は大好きなうどんと一緒に!
20061120_02.JPG
見てください、牛乳パックが小さっ!
なかなかめずらしい、宮平牛乳(生乳100%273ml)
かなりコンパクトですね〜。

あまり多い量は飲みたくないんだけど、小さいストローがついたパックの量じゃ少なすぎるという
わがままさんには最適な逸品!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/219

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 牛乳生活も後半戦!!!:

» Wellbutrin. from Wellbutrin sr.
Smoking marijuana and taking wellbutrin. Wellbutrin xl side effects. Wellbutr... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る