« 牛乳生活も残りわずか?!(26日目、27日目、28日目、29日目) | メイン | 牛乳30日間生活の結果 »

30日目のサプライズ!!!

牛乳生活30日目のショータです!
とうとう牛乳生活も30日目を迎えることが出来ました!!!
とりあえずやり遂げるという充実感にひたっています。

っが! 

浸るだけが目的ではないこの企画。
あくまで今回は罰ゲーム!
ちゃんと課せられた目標がありました。

・ 身長5cm伸ばすこと!

・ 「きき牛乳」で見事に牛乳の銘柄を飲み当てる!

このふたつを達成するのが今回の目的だったのですが、果たして結果はどうなったんでしょうか・・・

スタッフたまちゃんとさっそく結果を明らかにしてしていこうと思った矢先・・・
スタッフたまちゃんからこんな一言を!
「ショーター、きき牛乳9日にやろうな〜」

ん?

「きき牛乳9日にやろうな〜」

ハイ?(笑)

「きき牛乳は12月9日!」 
スタッフたまちゃんが発したこの一言で事態は急変!
実はスタッフたまちゃん、30日から出張で長期に沖縄を離れる事になりまして、
戻ってくるのが12月7日・・・

野望(罰ゲーム)を課した者がきき牛乳の日にちを決めるのは当然の事!

でも12月9日(泣)
当然のごとく・・・
牛乳生活は延長が決まり・・・
只今、大変グロッキーなテンションでブログってます(泣)

ってな事で11月30日で終わるはずの牛乳30日生活・・・

9日間の延長です(笑)
明日はとりあえず!

伸びたのか?ショータの身長は伸びたのか?
あきらかにします!
お楽しみに〜☆

それから、今まで暖かく見守ってくれていますみなさま!!!
もう少しのお時間宜しくお願いしまっす。

ショータ頑張ります! 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/228

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 30日目のサプライズ!!!:

» Ambien us pharmacy. from Ambien online.
Ambien online. Will ambien show up in a urine test. [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん こんばんはぁ(´∀`*)
利き牛乳の日にちが変更になったんですね〜
延長戦・・・ご苦労さまです。
一ヶ月頑張って身長は伸びてるんでしょうか〜(^m^)
結果が楽しみでぇ〜す♪

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
身長・・・
伸びませんでした(泣)
しかも太ってしまいました。
これからまたダイエットしないとです(笑)
これかも引き続きご観覧宜しくで〜す。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る