« 牛乳工場&牛舎見学(第二章/牛さんに逢いたい) | メイン | 30日目のサプライズ!!! »

牛乳生活も残りわずか?!(26日目、27日目、28日目、29日目)

飲み物を牛乳だけにかえてもう少しで1ヶ月・・・
ショータです。
長いようで短かったこの生活も残りわずかとなりました。
前回の企画、「エンダー24時間生活」を失敗させてしまった罰として始まったこの生活・・・
牛乳好きだけど、やっぱり1ヶ月も飲み続けると正直飽きてきますね(笑)

でもやるからには最後まで頑張らないとです☆
でもそろそろ大好きなビールも飲みたいです(泣)
ゴールに向かって突き進め!

26日目の朝食です。

やっぱり日本人は米ですよ、米、米、米(笑)
牛乳は森永沖縄県産酪農牛乳(生乳100%946ml)です。
20061126_01.JPG
牛乳と卵のコラボレーションは必ず直後に便をもよおすクセがついておりまして・・・
この日も直後にトイレへダッシュ!

快調、快調(笑)

出勤しますと!
この前買ってきてもらったやんばるのおっぱ牛乳がもう一本!
気が付くと消費期限が11月26日付けになってる〜!!!

あわてて一気飲みっす。
牛乳は2〜3日消費期限過ぎてても全然飲めますが、やっぱり味は変わってきますね。
20061126_02.JPG

27日目の昼食です。
「エンダー24時間生活」以来のファーストフードです。
マックにもMILK(加工乳200ml)が存在します。
20061127_01.JPG

im lovin' it'' ♪

20061127_02.JPG
お店が違ってもハンバーガーを一口食べると、すぐ記憶がよみがえってきましたね(笑)
ポテトは全然食べきれなかったです。
これはまだ後遺症なのでしょうか(汗)

会社へ戻り・・・
休憩の合間で「利き牛乳」の訓練をしました。
味を把握するのに結構時間がかかってしまってます。(汗)

この日も正解はわずかにひとつのみ・・・

はたしてショータは本当に利き牛乳を成功することができるのでしょうか!
少し不安になってきました。 

夕食は独りで「どん亭」という牛丼屋さんへ・・・
持ち込んだ牛乳はファミリーマートの成分無調整3.5牛乳です。
20061127_04.JPG
具の無いカレーライスとミスマッチな味噌汁を食べながら利き牛乳の事を考える・・・
その時夜中の1時過ぎ・・・

そんな時間にこんな食事はさすがに太りますね(汗)
体重も確実にリバウンド気味ですね。

不安を抱いている場合ではありません。
とにかく飲んで飲んで飲み続けなければ!
そして味を確実に覚えないと。 

28日目です。
まだ飲んでない牛乳はないかとスーパーを転々としていたのですが・・・
結構どれも飲んだ牛乳ばっかりで(汗)
飲んでない牛乳を探すのもひと苦労・・・
それでも1度しか飲んでない物をもう一度味見しないとと思い、
くらしモアみどりの国3.5牛乳(生乳100%946ml)を買いました。
これは沖縄の大手スーパーのサンエーさんで販売されている牛乳。
県外でも似たようなパッケージはあると思うのですが、「ニチリウグループ くらしモア」のブランドで
ニチリウグループ共同開発らしいです。
牛乳そのものは沖縄森永乳業製です。
沖縄県産生乳使用なので、完全な沖縄牛乳ですね。ゴクゴクッ!プハーッうまい☆
20061128_01.JPG
ほかほか亭のチキン南蛮弁当と一緒に☆
20061128_02.JPG

29日目です。
牛乳生活も残り2日となりました。
この日はスタッフたまちゃんと会社近くの、ラーメン屋さんに行きました!
ちょっとしたゲームで負けてしまった為、僕が夕食をおごるはめに・・・

お店に入るとすぐにスタッフたまちゃん、お店の外に出て行ってしまいました。
はたしてどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

戻ってくると、赤箱片手に「これ、おごり!」って(笑)

買ってきたのがミルク大好きまーさん加工乳(加工乳946ml)
県内大手スーパーかねひでさんのオリジナルであります。
20061129_01.JPG
ここのラーメン屋さんに行ったらこれしか頼みません。
マーボー丼(¥650)
お店の方にも「お客さん、マーボーでいいっすか?」って顔まで覚えられるくらいのリピーター!
かなりうまいっすよ〜!
ちなみにスタッフたまちゃんはスペシャル定食とぎょうざ待ちです。
20061129_02.JPG
食事が終わると 二人は満腹感でいっぱい。
お会計にむかうと・・・
「¥1,930になりま〜す!」
高っ(笑)
たまちゃん、おごりだからって食べすぎです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/227

コメント

i'm hatin' it
くらしモア商品の中には男女差別的な商品名のやつがありました。
なので男女差別に反対される方はくらしモアをボイコットして買わないことをお勧めします。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る