« 30日目のサプライズ!!! | メイン | 牛乳30日生活は続いています!(PART-1) »

牛乳30日間生活の結果

牛乳大好きショータです!
12月に入りました。
うどんが最高にうまい時期ですね☆
20061202_01.JPG
それでもいつもそばには牛乳が(笑)
12月9日の「きき牛乳」にむけてまだまだ飲み続けてますよ〜。
絶対に成功させるぞ〜!

さて、「きき牛乳」の期日までにはまだお時間があるので!
11月1日から30日間牛乳を飲み続けてきた結果、はたして僕の体はどう変化したのか?
スタッフたまちゃんが帰ってくる前にここでみなさまにご報告しようと思います。

まずは!
僕がこの30日間、どれだけ量の牛乳(加工乳、乳飲料含む )を摂取したのか!
牛乳パックを全て集めていてよかったです。全部数えました!
(各メーカーの牛乳パックに表記されている内容量で計算しています。)
それががこちら↓ ↓ ↓
・生乳100%
1000ml →4本
946ml→14本
500ml→2本
473ml→37本
200ml→1本
180ml→12本

加工乳
946ml→6本
473ml→3本
200ml→1本 

乳飲料
 946ml→4本
 473ml→2本
 250ml→1本
 200ml→1本

全て合計すると・・・
約50リットル! 

これは多いか、少ないかってのは個人差があると思うので何とも言えませんが・・・
牛乳パックの量を見たら驚きます(笑)
今度ブログで全部並べて写真載せます!

この量を飲んではたして僕の身長が伸びたのでしょうか・・・
11月30日に測定した結果がこちら↓↓↓

身長/165.7cm  体重/76.8kg  体脂肪率/25.2%

基礎代謝/1703kcal BMI/27.9 骨格筋率/31.4%

体年齢/42歳

伸、伸びていない(汗)
た、た、たいじゅうが増えてる・・・

11月は栄養のかたよった食事を食べ過ぎたせいか、体重が約2kg弱増。
上に伸びず、横に伸びてしまったという悲惨な結果に・・・
身長5cm伸ばすという目標は失敗に終わりました(泣)

ジーローラモが遠のいた(泣)

牛乳生活を通してよかったこととしては「毎日快便」だったってことが1番ですかね。
普通の生活に比べてはるかにトイレに行く回数が増えました。
これはあきらかに牛乳効果ですね(笑)
でも、時にそれが苦になることもありました。
大事な時にお腹が痛くなったり、下痢になり便のしすぎでお尻がヒリヒリしたり(汚)

よかったといえば、牛乳工場見学牛舎の見学
あれは最高でした。
今まではただ何も考えず、がぶ飲みしてた自分が「牛乳が出来るまでの過程」を知った事は
大きな収穫だったと思います。

それから、銘柄によっても味が違いますからね。
甘い、濃い、薄いがどの銘柄も飲み比べてみると全然違うんですよね。
それもたくさんの牛乳を飲んで学んだことのひとつですね。

それでもだまだ飲んでない牛乳もいっぱいあり、まだまだ知らないこともいっぱいあります。 

でも今はとりあえず12月9日の「きき牛乳」成功の為、
残りの期間を飲んで、飲んで、飲み続けるしかありません。

「きき牛乳」成功させて、次なる野望を考えなければ・・・
次の企画もゆっくり考え中なのでお楽しみに!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/229

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 牛乳30日間生活の結果:

» Buy drug wellbutrin. from Wellbutrin alcohol interaction.
Wellbutrin alcohol interaction. Wellbutrin. Can wellbutrin help add for adult. [詳しくはこちら]

コメント

わたし、赤ちゃんの時、牛乳飲み過ぎで太ったって、母が言ってた…。一日、1リットル飲んでたらしく、ころころころりん。
誰が、牛乳で痩せるって言ったの??

そうそう。南部に職場のある友達の会社には、ヤクルトさんのように、EM玉城牧場さんが平日は毎朝、牛乳を販売しにきてくれるそう。

友達曰く、
「ここのコーヒー牛乳は一度飲んだらトリコです。麻薬かなんか入ってるハズ、と同僚と話すほど好き。
土日出勤の時は金曜で土日の分まで買う。
いろいろコーヒー牛乳はあるけど、これは一番美味しい。
牛乳ビンってトコも好きだ。でないとダメと思ってしまうほど。
今年の夏は牛も厳しかったようで、乳が出なくて二週間ぐらい休まれた時は禁断症状でした。
朝の私の脳を起こすのに絶対必要な相棒です。
疲れてるときは一日2本ぐらい飲みたくなります。」
って。

で、アイスもあるらしいけど、それはハッピーアイスとかいう名らしい。

レポートしてください。

みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
レスおそくなってすいません。
体重増えましたね〜(笑)
牛乳30日間生活は罰ゲーム企画ですからね(汗)
太ってしまったのはしょうがないっす。
今度の企画はダイエット企画がいいっす!

期間が残り少ないですけどもハッピーアイスも探しに行って
食べたいですね。
実は、工場と牛舎見学で食べるの忘れてしまって...
無念(泣)


コメントを投稿

このページの先頭に戻る