« 2日目っ酢!!! | メイン | 4日目〜6日目っ酢!!! »

3日目、体力測定っ酢!

ショータっ酢!
3日目になったっ酢。
まだまだお酢生活は始まったばっかり、気合入れてどんどん飲んでいきま酢よ〜!

3日目はミツカンのリンゴ酢から!
20061222_01.JPG
甘酸っぱいけど、飲みやすいっ酢!
クセになりそうっ酢 。

穀物酢、黒酢、りんご酢、3つを飲んでみた中ではリンゴ酢が一番飲みや酢いっ酢ね!
蜂蜜なんか入れたらもっと飲みや酢くなるみたいっ酢。
今度試さねば!

いろいろお酢を使って料理なんかも作りたいっ酢ね〜。
たくさん摂取して本当に体がやわらかくなればいいん酢けどね(汗)

夜はスタッフみんなで体力測定をしました!
全部で4種目行いました。
日ごろからの運動不足がここで明らかになりまっ酢!

準備運動中っ酢(笑)硬いっしょ!
20061222_02.JPG

始めはやはり、長座前屈!
これで、いかに体が硬いかが明らかになるっ酢! 
20061222_03.JPG
僕の記録は30.5cm・・・ダントツのビリでした(泣)
ちなみにトップは50.5cm!

はたして30日後に20cm差をつめることができるのか!
やったるぜぃ!

続けて立ち幅跳び!
いち・にぃ・さん・フォ〜〜〜!!! 20061222_04.JPG
この種目は2m50cmで1番っ酢!
あ酢リート魂に火がつきました!(昔は三段跳び選手だったんっ酢よ)
絶対の自信っ酢よ(笑)

握力測定っ酢!
酢ごい顔っ酢ね(笑)握力/右:43.3 左:46.3
20061222_05.JPG

酢タッフQPさんも頑張っていまっ酢(笑)握力/右:41.9 左:40.3
20061222_06.JPG

今回の握力チャンピォンはこの人↓↓↓
20061222_07.JPG
酢タッフ  ソエイシ〜ニナリッチ氏!
酢さまじい形相っ酢(笑)握力/右:55.6 左:50.3
この人は総合でもチャンピォンになりました。
まさに鉄人 !

最終種目の上体起こし

30秒で何回腹筋ができるかというなんとも過酷な種目・・・
20061222_08.JPG
結果は、21回・・・全体で中間くらいでしょうか(汗)
ちなみにチャンピォンはスタッフたまちゃんの28回!タフで酢ね〜。

酢タッフのみなさんも体力測定を楽しんでいましたが、終わる頃には「足が痛い〜、腰が痛い〜」
と、少し動いただけで体が悲鳴を上げたみたいで酢(笑)
確実に運動不足っ酢ね(汗)
20061222_09.JPG
今回の結果は9人中6位と中途半端な結果に終わってしまいました(汗)
30日後の体力測定は1番になるぞ!

しかし今回の体力測定の目的は、僕がどれだけ体がかたいかを調べることであって長座前屈だけで
いいはずなのに(笑)

楽しい体力測定だったので今後も続けていきたいっ酢ね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/252

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 3日目、体力測定っ酢!:

» Jonn Die from Jonn Die
Hi,excellent site! Thank you! [詳しくはこちら]

» Noni Hoat from Noni Hoat
Very nice work,You are doing great job! [詳しくはこちら]

» Noni Hoat from Noni Hoat
Very nice work,You are doing great job! [詳しくはこちら]

コメント

小学校の友達で、小学生の時、ご飯にお酢をかけて食べている女の子がいました。
これは、ちょろっとかけるのではなく、お茶漬けのようににして、ザバザバ食べるんです。
その光景がショッキングだったのでしょうか。今でも、あの時の友達のおうちの家具や、した会話をはっきり思い出せます。20年以上前のことだけれど。

あ、でも、3食おうちで作って食べてたら、1日お酢50ccは難なくなくなるかも〜。

その体力測定、楽しそー!!!
前屈は1位になる自信アリなのにー。
リンゴ酢、おいしぃんだ。
サヤもダイエットの為に飲もっかなぁ〜。

みおさん、みおさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ごはんにお酢をかけて食べるって酢ごいっ酢ね!
ごはんは大酢きなので今度試してみようっと!
でも酢飯っぽくなるん酢かね〜...
楽しみっ酢。

サヤさん、サヤさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ダイエットにいいと思いま酢!
リンゴ酢も飲みや酢いですが、黒酢もすごいいいっ酢よ。
毎日続ける事が大事っ酢☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る