« 3日目、体力測定っ酢! | メイン | 7日目、8日目、9日目、10日目っ酢! »

4日目〜6日目っ酢!!!

お酢、オラ、ショータ! 
前日の体力測定で軽い筋肉痛におそわれた4日目っ酢!
この日は会社が休みの為、会社から持ち帰ってきたミツカン黒酢を減らしていこうかと思いまして・・・
20061223_01.JPG
朝からお酢を飲むとかなり目が覚めますよ、みなさん!
健康的な生活っ酢ね、これは!

でも飲み酢ぎてないか正直心配っ酢(汗)

5日目、日曜日は軽い筋肉痛から重い筋肉痛へと変わり激痛に耐えながら日曜3時の競馬中継「有馬記念/ディープインパクトの引退レース」を観ながらお酢を飲んでいたので酢が、ディープの走りに夢中になりすぎてカメラを取り損ねたっ酢(泣)

でもディープの走りは最高でした☆

それにしても3日目の激痛は完璧オヤジっ酢かね(痛) 

6日目っ酢!

会社にはまだまだいっぱいお酢がありま酢よ〜(汗)
こいつは強敵、ミツカン穀物酢っ酢!
20061225_01.JPG
飲めないことはないで酢が少々飲み酢らい・・・
料理で使うのにはもってこいなんで酢が・・・
とりあえ酢減らさねば!

穀物酢と戦っていると、スタッフリョータ監督がこんなやさしいお酢を家から持ってきてくれました!
その名もマンゴーふる〜す300ml株式会社紅濱

Oh〜、マンゴ〜だYo〜!!!
味もちゃんとお酢で酢がすごいフルーティーな味がするっ酢!

飲みや酢いっ酢が、やっぱりお酢です(笑)
分量間違えたらジュース大好きなお子ちゃまは泣き出しちゃうでしょうね(笑)
20061225_02.JPG お酢の世界にもいろんな種類のお酢が数えきれないくらいあるん酢ね〜。
まだまだ期間は長いので変わったお酢があったらチクイチ公開酢るっ酢よ〜☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/255

コメント

ショータさんこんばんはぁ(´∀`*)
今ね、今ね、NHKのど自慢の総集編で
ショータさん出てたよぉ〜♪ヽ(´▽`)/
わぁ〜い! また見れちゃった〜。
さすが、ショータさんインパクトあるぅ〜。(´∀`*)エヘエヘ

マンゴーフル〜す、なんて美味しそう!
近所のスーパーにはブルーベリー酢なんていうのもあるよ。
こちらも結構飲みやすいッス。
機会があったら試してみてねく(*´ー`)

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
早いっ酢ね〜、mayuさん(笑)
僕も今観覧してま酢よ〜!
数秒しか出なかったのに酢ごいっ酢。
ありがと〜ございま酢。
全国放送恐るべし。
またテレビ出たいっ酢ね!
これからも宜しくっ酢。

アッ!ブルーベリー酢、捜してみまっ酢、沖縄にあるかね〜。
頑張るっ酢。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る