« 4日目〜6日目っ酢!!! | メイン | 11日目〜15日目(ショータの旅行の巻) »

7日目、8日目、9日目、10日目っ酢!

お酢ッ!ショータっ酢☆

2006年も残りあと酢こしとなりました!
う〜ん、寒いッ!沖縄もだいぶ寒くなったっ酢ね〜。

寒いときこそお酢はお酢酢めかも(笑)
分量多めにして飲むと体がポカポカお酒みたいっ酢。
7日目っ酢。
20061226_01.JPG
ミツカン黒酢が少なくなってきました☆
体がお酢に慣れてきたのか、最初の頃より一回の酢の量を多めにしてるっ酢。

8日目っ酢。
黒酢といえば、よく飲んでるドリンクがこれ↓↓↓
20061227_01.JPG
ヤクルト 黒酢ドリンク
毎週2回、ヤクルトレディ〜がくるときまって買うドリンクっ酢☆
梅と酢の2重の甘酢っぱさがたまらないっ酢よ!

9日目っ酢。
事務所の大掃除の合間を縫ってのミツカン リンゴ酢をショットっ酢!
20061228_01.JPG

10日目っ酢☆
ブログを書きに会社にきていまっ酢(笑)
写真はこの前頂いたマンゴーふるーすっ酢!
20061229_01.JPG
今年1年を振り返りながらブログしてま酢が、今年は本当に最高な1年でした!
ブログを始めたのも今年の夏の「ゴーヤー日間生活」からでしたね。
おいしく痩せる事になった58日間でしたね!

その後の「エンダー24時間生活」!
とにかく「エンダー最高!」と言い続けてしまったくらい楽しく、少しだけ
ハードな企画でしたね(笑)
あの日、エンダーにスタッフ4名が泊り込みで企画を遂行したん酢よ!
酢ごい楽しかったっし、いい思い出っ酢。

その後の罰ゲーム企画、第一回すくすく育て!牛乳39日間生活」もよかったっ酢ね!
身長伸びなかったのは心残りで酢が、終わるころには牛乳ソムリエでしたからね(笑)

どの企画もやってみて思った事は,「やり続けることが大事!」この一言につきるっ酢ね☆
来年もちばるど〜!!!

というわけで、2006年のブログはここまでっ酢!

僕はその間どう酢るかというと・・・

「ショータ、旅にでるっ酢!」
こいつらをもっていろいろ写真撮ってブログでアップ酢るので↓↓↓
20061229_02.JPG 正月明けに新年一発目のブログを更新しま酢!!!
それでは皆様、良いお年を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/257

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 7日目、8日目、9日目、10日目っ酢!:

» Jonn Die from Jonn Die
Hi,excellent site! Thank you! [詳しくはこちら]

» Noni Hoat from Noni Hoat
Very nice work,You are doing great job! [詳しくはこちら]

» Ntuy Juye from Ntuy Juye
Hello,admin!Your site is fantastic! [詳しくはこちら]

» Drew from Drew
Hello, nice site look, and a heady amount of prepping info [詳しくはこちら]

コメント

ショータさん、こんばんはぁ(´∀`*)
今年もあと1日で終わりですね〜
ブログを始めて早半年、ショータさんはいろいろなことに
チャレンジした1年でしたね。
私もたくさん楽しませていただきました。
来年も身体に気をつけて頑張ってくださいね(*´∇`*)
よいお年を〜♪(⌒∇⌒)ノ彡

コメントを投稿

このページの先頭に戻る