« 11日目〜15日目(ショータの旅行の巻) | メイン | 20日目〜21日目っ酢! »

16日目〜19日目っ酢!

旅行から帰ってきたっ酢!
お酢は飲み続けてるっ酢よ、ショータっ酢☆

16日目っ酢!
ミツカン穀物酢も残り少なくなってきたっ酢が!
家でお酢を飲んでいると、うちのりっちゃん(母)が一言・・・
「あんた、酢を飲んでるわりには全然やせないね〜」って (汗)

たしかにここ最近太り気味・・・
言われるのは当然っ酢。
体重は76kg〜78kgをさまよっている状態・・・
まずい!!!ジローラモが更に遠のいてゆくっ酢(泣)
20070103_02.JPG
酢を飲むのも大事で酢けど、食生活にも気を配らないと、だめっ酢ね(反省)
僕の場合、体も硬いから本当に大変・・・

現代病と言われているメタボリックシンドロームも考えてしまいま酢ね。
だめだめ、健康な体を作らねば!!!

17日目っ酢
この日もミツカン穀物酢をメインに。
飲んでる人にしかわからないこのお酢の酸っぱさ!
確実に減ってはいま酢がなかなか酢酢みません(汗) 
20070104_02.JPG

18日目っ酢!
旅行中に買ったバナナ黒酢を消化してまっ酢。
なかなか飲みや酢いので酢が、放っておくとバナナ果汁が沈殿してしまい、
味が変化してしまうっ酢・・・
飲むなら一気をお酢酢めしまっ酢(笑)
20070105_02.JPG

19日目、休憩中の1ショットっ酢。
伊藤園 本醸造方式 黒酢で活性 
これは最高っ酢!
飲んだ瞬間、「沖縄」と感じました!
沖縄産もろみ酢と黒酢をブレンドしているのもあるんで酢けど、それよりも黒糖の味が
パァ〜っとお口の中に広がりまっ酢!
そして、最後にお酢独特の酢っぱさが喉にかかる感じ!
20070106_02.JPG
お酢嫌いな方や、今から飲み始める方には最適かもしれない1品っ酢☆
是非、ご賞味あれ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/264

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 16日目〜19日目っ酢!:

» Purchase propecia without prescription. from What are the side effects of propecia.
Propecia. Hair loss propecia drug dht. Pill propecia. Cheapest online propeci... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る