« 16日目〜19日目っ酢! | メイン | 22日目〜23日目っ酢! »

20日目〜21日目っ酢!

ショータっ酢。
12月からスタートさせたお酢生活も20日がたちま酢。
はたして僕の体はやわらかくなっているのでしょうか(汗)

毎日お風呂あがりには柔軟運動もやっているので酢が、
なかなか効果が見えないというか・・・ 

期間も残り酢くないので、ガンガン飲まなければ!

あっ!
ヨガにも行かないと(笑)

20日目っ酢!
この日はようやくミツカン穀物酢を飲み干しました。(写真はまだ残っていま酢が・・・・)
うちのりっちゃん(母)はこの酢を飲んでるのを見てビックリしていました。
この酢は料理用と思い込んで飲めないと思ってたらしいっ酢。
りっちゃん・・・ちゃんと飲用できる酢なのでご安心を!!!
20070107_01.JPG

21日目っ酢!
結構残っていました、ミツカンリンゴ酢!
飲みや酢い黒酢と、めちゃくちゃ飲みにくい穀物酢を先にガンガン飲んでいたので、
一番おいしいリンゴ酢をあとまわしにしていました。
おいしい物は最後にとっておく性格なん酢(笑)

でもまだ日にちがあるから、お酢を補充しなければ!!!
20070108_01.JPG
リンゴ酢といえば、僕の大好きな「玉ノ井部屋のみなさま」も体の為、健康の為、
リンゴ酢を飲んでいるそうで酢!!!
「るんるんモア」(エポックモア社)というかわいらしい銘柄のリンゴ酢をジョッキいっぱいに
飲んでる姿は豪快の一言につきま酢!

玉ノ井部屋のみなさまは!
ただいま【大相撲 初場所】の真っ最中っ酢。

みなさんいい結果が出せるように頑張って欲しいっ酢!

沖縄から応援してるっ酢よ〜!
チバリヨ〜玉ノ井部屋!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/265

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 20日目〜21日目っ酢!:

» Buy ritalin. from Why is ritalin over prescribed for adhd.
Buy ritalin online. Ritalin. Ritalin abuse. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

このページの先頭に戻る