« 20日目〜21日目っ酢! | メイン | お酢生活24日目〜26日目っ酢!(ヨガ教室の巻) »

22日目〜23日目っ酢!

ショータっ酢!
先日、ヨガ教室の予約をとりましたっ酢☆
だいぶ遅くなってしまいましたが、最後の残り期間も少ないので、ひじょ〜に硬い体に鞭打ってきたいと
思いまっ酢☆ 

写真撮影も全然OKみたいなので・・・
ヨガ教室の写真も、近日ブログに載せたいと考えてるっ酢!
お楽しみっ酢☆

22日目っ酢! 
おもしろい酢はないかと探し回ってると、 コチラの酢を発見↓↓↓
「もっと元気なもろみ酢」株式会社沖縄県物産公社

もろみ酢っ酢。間違いなく沖縄オリジナルっ酢!
もろみ酢のことはよく耳にはしていましたが、飲むのは今回が初めて。
20070110_01.JPG
どんな味なのか、不安を抱きながらもいざ飲んでみると・・・
実に健康的な味がしたっ酢!
シークァーサー風味で飲みや酢くなってま酢。
お酒と割ったりしてもおいしいかも!

23日目っ酢!
夕焼けを眺めながらの1枚っ酢。
沖縄の5時くらいの写真で酢。ちょっとビルが邪魔っ酢ね(笑)
これくらいの時間帯は眠気との戦いなので、たまにこうやって夕焼け見ながら、
お酢飲みながらって感じっ酢(笑)
 

20070111_01.JPG
ちなみに、飲んでるお酢は「マンゴーフルーす」っ酢!
おいしいん酢よ、これは☆ 

クセになるっ酢! 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/267

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 22日目〜23日目っ酢!:

» ミリタリー通販ショップ南国百貨店 from 南国百貨店
米軍放出品の本場沖縄より、ミリタリーグッズを現地価格でお届けします、代引きOK、電話注文OK。 [詳しくはこちら]

» Adderall and kidney pain. from Adderall.
Side effects of adderall xr. How much adderall can you inject. Adderall. Wher... [詳しくはこちら]

コメント

ショータさんこんにちは(´∀`*)
お酢生活、早くも20日を過ぎましたか〜!
お酢パワーで身体が柔らかくなるだけじゃなく軽くなってるといいね☆
ヨガも予約されたそうで、報告が楽しみでぇ〜す!
ショータさんに感化されて私も前から行ってみたいと思っていた
ゲルマニウム温浴の予約をとりました!(^▽^)V
来週月曜日です!どのくらい汗をかくのか楽しみ〜♪
ショータさんもヨガ、頑張ってね☆⌒(*^∇゜)v

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ゲルマニウム温浴って酢ごいっ酢ね〜!
僕も行ってみたい!
でも僕の場合、普段から汗かきなのであまり意味ないかも(笑)
お互い楽しみっ酢ね。
いい結果であるといいっ酢ね。
頑張りましょ〜!

ショーちゃん、元気ぃ?
酢ぅーばっか飲んでる割には.....CMミタラハラデテタヨ。
T−シャツのデザインをパクってやろーかと思ったら、
物の見事にミリタリーなかったねー。
さて、WHO AM I ?

お久しぶりデスー♪
やっとネットが開通して、現代っコの仲間入りを果たしマシタ。
年始はウチの娘がお世話になりマシタww
ヨガ、頑張ってね!!メチャキツィカラ・・・
またウチで新年会鍋パーティーをしましょう。
今年もよろしゅうに☆

SASANISHIKI.COMEさん、SASANISHIKI.COMEさん、コメントありがと〜ね〜!!!
おっ!私は誰でしょうシリーズっ酢か!
僕のお知り合いにササニシキに関酢る人はミリタリー大好きな島ナイチャーがいま酢けど(笑)しかもナイ酢ガイ!

さやきち☆さん、さやきち☆さん、コメントありがと〜ね〜!!!
ヨガ体にいいみたいっ酢よ。
もしよかったらご一緒にどうっ酢か〜笑
目指せ!酢リムな体☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る