« 22日目〜23日目っ酢! | メイン | お酢生活27日目〜29日目っ酢!(ラ酢ト酢パート) »

お酢生活24日目〜26日目っ酢!(ヨガ教室の巻)

ショータっ酢!
ごぶさたのブログっ酢(汗) 

お酢はひた酢ら飲み続けてまっ酢。
残り期間も酢くないっ酢が・・・

期間は1月31日まで!この生活が終わったら体力測定があるので・・・
気合入れていくっっ酢。

24日目っ酢!
バナナ黒酢もこの日で最後、旅行で購入した貴重な逸品!
味わって飲み干しました☆
20070112_01.JPG

25日目っ酢!
朝食をとら酢に出社しま酢と、さ酢がに体がお酢を拒否してしまって(汗)

朝のお酢はつらいっ!!!

そんな時にはこのドリンクを↓↓↓ 
Yakult 黒酢ドリンクを1ショット!
そんなに量もたくさんって感じではなく、梅果汁も入って飲みや酢いっ酢☆
20070113_01.JPG

26日目っ酢!
ミツカン リンゴ酢
を制覇っ酢!
ごちそうさまっ酢☆
20070114_01.JPG

今度はぶどう酢を飲んでみようと思っていま酢。

夜は↓↓↓
先日予約していたヨガ教室に行きました!!!
きれいなヨガのインストラクター、Miki先生とベストショットっ酢☆ 20070116_01.JPG

初回ということもあり、体験コースでヨガマットもレンタルっ酢↓
20070116_02.JPG
「ヨガの基本は腹式呼吸で酢」
酢って〜、(酢〜)吐いて〜、(ハ〜)酢って〜、(酢〜)吐いて〜、(ハ〜)
かたっ(笑) 

隣の男性の方はとってもやわらかいん酢。
ちょっとくやしい時間帯(悔)
20070116_03.JPG
いよいよヨガに突入っ酢!
しっとりとしたBGMの中でムードは最高潮!
自然と体から毒素が抜けていく感じっ酢☆

結構リラックスしている時間帯
20070116_04.JPG

ちょっ、ちょっとMiki先生!
痛いっ酢(汗)

僕の体の異常な硬さに気付いたMiki先生、時々鞭打ちにきました(笑)

痛かった酢けど、ちょっと嬉しい時間帯(笑)
20070116_05.JPG

ウギャ(痛)
Miki先生、酢ばらしいっ酢!妥協は許しません(笑)

目はつぶっていま酢が、顔は真っ赤っ酢ね!
嬉しいを通り越して「苦しい、助けてくれ〜!!!」と心の中で叫んでいる時間帯 (苦笑)
20070116_06.JPG

90分間、ヨーガ体験を終えて、15分間の瞑想に入っていまっ酢。
あまり激しい運動はないで酢が、もうヘトヘトな時間帯。
20070116_07.JPG
こんな接近写真まで写していました(笑)
このとき、「お腹酢いたな〜、夕飯なんだろな〜」と瞑想しながら思っていた時間帯。

呼吸が大事!継続が大事!ヨガは間違いなく体にいいっっ酢ね。
体の硬い人こそ変化が酢ぐに出てくると思いまっ酢。

ヨガマット買おうっと!
20070116_08.JPG
僕が通うヨガ教室はこちら→

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/272

コメント

OH〜〜〜!!!ショータさん!
着々とお酢を摂取してるのにヨガ、苦しそう〜〜ね〜(/ω\)
その後ヨガは頑張ってますか? マットは買いましたか?
あと10日でお酢生活も終わりですね〜
ラストスパート、気合入れていっちゃってください(´∀`*)

私は1回のゲルマで体脂肪が3%減ったので
これから週2回通うため、回数券を買いました!
ショータさんに負けへんでぇ〜〜〜(σ´∀`)σ

ずいぶんとヨガ楽しそーだね。体の固いオラには苦痛でしょうがNOTHING!!
年も年だし体にイイ事始めないとなーって思わされる今日この頃...。
島ナイチャーって言われちゃったか、もう10年目だしね。
ちなみにオラはナイ酢ガイではなく、無い・スガイだけどね。

最近激痩せしてきてるから、久々に会ったらビックリさせちゃるゼィ!!

毎日楽しみにしています。
がんばってください!

こんにちわ〜久しぶりです。ダイエットは頑張ってますか?スタッフ一同、ブログを楽しく見させて頂いてます。2月から沖縄初の海ヨーガも始まり、スタジオの時間も変更になってます。金、土、日、の午後、1時30分からですよぉ。1回だけでは、ヨーガの良さも伝わらないので、忙しいとは思いますが、時間がある時は、又、ヨーガを一緒にしましょうね。パソコンをしない生活を送ってたから、このコメントが無事に届いてるか、心配です。こないだの、ヨーガで感じた事は、腰が、固いので。前屈や、開脚をしてみて下さいね。そして、プログに載せてくれて、ありがとうございます。では又、会えるのを、楽しみにしてまーす。
         


コメントを投稿

このページの先頭に戻る