« お酢生活24日目〜26日目っ酢!(ヨガ教室の巻) | メイン | お酢生活も残りわ酢かで酢が・・・ »

お酢生活27日目〜29日目っ酢!(ラ酢ト酢パート)

ショータっ酢。
お酢を飲み続けて、もう少しで1ヶ月を迎えようとしていま酢が、

 自分の悪い癖っ酢・・・
不規則な食生活がたたり、最近かなりの増量(80kg弱上昇中)

メタボリック・・・メタボリック・・・メタボリック・・・

ウォ〜!!!笑えない、笑えない!やばいっ酢(泣)
ゴーヤー生活の時にはデニムの34incをゆ〜った〜り穿けるとこまできてたのに・・・(現在36incパンパン)

追い込みが全然足りないっ酢!
健康生活の中にある程度の規制は必要っ酢ね。

これじゃぁ今までの努力が水の泡(泣)
体力測定が恐いっ酢(恐)

けど・・・ 

自分で打破しなくては・・・
自分自身で体質改善。

最後までやり遂げなければ!
風呂上りの柔軟運動、MIKI先生から教わった腹式呼吸は継続中っ酢。
(ポンポンつっかえま酢が・・・)

27日目っす
もっと元気なもろみ酢で酢!
もうお酢の味は感じませぬ・・・もはや、ジュー酢っ酢。
体にいいので酢が、今の自分には糖分糖分が気になるところ・・・
20070117_01.JPG

28日目っ酢☆
この日は工場の吉田主任が、外出中に買ってきたお土産っ酢。
なんでも、お酢を使ったドリンクだそうな・・・
20070118_01.JPG
右が黒酢ベースのドリンク!左がモロミ酢ベースのドリンク!
飲んでみると、どちらも結構な味!
カップの底には、なんとナタデココが!
今までにない組み合わせがGOODでした。

しかし、買ってきた吉田主任は一口飲んで後酢さり・・・
あまりお口にあわなかったようで(笑)

29日目っ酢☆
甘いものは控えないといけませぬが、ついつい買っちゃいました↓↓↓
「ミツカン はちみつぶどう酢 」

20070119_01.JPG
甘酢っぱ〜い!
なんか、お洒落な味☆

お酒と混ぜてもおいしいかも!

でも、砂糖も入ってま酢からね・・・

今の僕には追い討ちっ酢ね(汗)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/278

コメントを投稿

このページの先頭に戻る