« 沖縄そば30日間生活/ショータランキング2位! | メイン | 新企画始めます! »

沖縄そば30日間生活/ショータランキング1位

ショータっす!

さぁ〜、最後ですよ!

いよいよ沖縄そば30日間生活もこれで最後の最後。

残すランキングもあとひとつ・・・

第1位は、はたしてどのおそば屋さんなんでしょうか・・・

みなさん、絶対食べに行って欲しいです・・・

マジでうまいので☆

沖縄そば30日間生活の最後を飾る、「ショータランキング」、堂々の第1位は・・・

 
こちら!!!

 

那覇市若狭にあります「大衆食堂 高良」さんに決定↓↓↓
20070221_04.JPG

この「大衆食堂 高良」さん・・・
生活の初日に食べに行ったのですがっ・・・

心の中にものすごいを印象を植えつけました!

まず、びっくりしたのは

値段の安さっ!

一番安いおそばでなんと、300え〜ん♪

 
やすーーーーーーーーーーい!


そしてこちらが僕が頼んだおそばはコチラの肉そば(¥500)っす!↓↓↓
20070221_05.JPG

つぎにびっくりしたのは、

注文して席について一息つく間もなく、おそばが運ばれてきたんですね・・・

はやーーーーーーーーーーい!

ずば抜けて早かったっす(笑)早すぎて、ほんとびっくりしました。

そしてお肉たっぷり、麺もたっぷり!

おおーーーーーーーーーーい!


そして、そして、なによりも、

 
うまい!!!!!!!

 

全体的なバランスのよさが最大の決め手!
かなり僕の好みにあったおそば。

「安い!早い!多い!うまい!」、これが完璧にはまったお店はここしかないと、
いきなり初日で感じてしまった為、どのお店もここと比較してしまってました・・・

でも、毎日おいしいおそばを食べ歩いてきましたが・・・

最後までこのお店の印象を消すおそば屋さんが出てこなかったっすね・・・人それぞれ、味に好みがあると思いますが・・・
僕の中ではここがナンバーワンです。

文句なしの1等賞っす!!!

場所は那覇市の若狭です!探してでも食べる価値はあると思います。

ぜひぜひ行ってご賞味を!

--------------------------------------------------------------------------------
【大衆食堂 高良】沖縄県那覇市若狭1−7−10
営業時間AM10:30〜PM19:30
駐車場有り(5〜6台)

マップはコチラっす!

--------------------------------------------------------------------------------

これで沖縄そば30日間生活の日記を終わりにします。

最終で計ったショータの体重を発表しますね(汗)

体重:78.1kg

体脂肪率:28.7%

基礎代謝:1698

BMI:30.7

え〜〜〜〜っと・・・

おデブですね(苦笑)

なんとなくふとっちゃってますけど・・・

自分の中ではありえないくらい膨れてますが(汗)

次はもてたい企画考えてます!

っていうか、もてたいっす(泣)

どうやったらモテル体になれるかを考え中!

またそのときはブログで後悔しますので・・・

みなさん、いましばらくおまちを!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/344

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 沖縄そば30日間生活/ショータランキング1位:

» Fentanyl vs oxycodone. from Oxycodone with apap.
Oxycodone extraction gel. When someone sniff s oxycodone. Hyrocodone oxycodon... [詳しくはこちら]

コメント

お見事☆ では その一等賞店にいかねば!!

ショータさん! 十分過ぎるくらいイイ男デスよσ(゚ー^*)

イエイイエイイエイ!
お疲れ様、ショータさん。
このお店かなり気になるんでチェキり行ってきますよ。

『次なる企画』も楽しみにしてますね〜〜

1位の店、けっこうウチから近い!
さっそく行ってきます。
おいしそう!!

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
沖縄にきたら必ず行って下さいね。
かなりおいしいので!
その他のおそばやさんも間違いないです。

haltacさん、haltacさん、コメントありがと〜ね〜!!!
次なる企画にむけての準備もすでに始まってるのでこう御期待!

ももはらさん、ももはらさん、コメントありがと〜ね〜!!!
おうちから近い!いいっすね〜。
そば以外のメニューもあるので、ぜひ御賞味を☆

やっぱ、いいな〜♪
安い・早い・うまいお店は最高ですよね!!
しかも"インパクト大"なら、なおさら行ってみたい(^o^)
そろそろチアキと本格的に沖縄行きの計画を立てなくちゃね(^-^)/
わたくし、現在"台湾"におります!!家族旅行で(^_^;)Tシャツ屋ドットコムのTシャツ、大活躍中ですよ('-^*)ok

みくしから、とんできましたヤマモトです!
沖縄そば30、、、拝見していたら腹がなりました。。

こどら ってご存知でしょうか?
住所忘れましたがそこも美味しかったですよぅ!
行ったことありましたら失礼。


お体壊さない程度の刺激的企画(笑)、待ってますねー♪♪


ひさしぶり^^
頑張ってるね〜w関心関心w
あんまりソバばっか食べて、太らんでよ〜。笑

コメントを投稿

このページの先頭に戻る