« 沖縄そば30日間生活/ショータランキング1位 | メイン | ショータズBOOTCAMP2日目っす! »

新企画始めます!

大変長らくお待たせしました!

 

ショータっす☆

新企画までかなり時間を費やしてしまいました・・・

みなさんに僕のチャレンジ生活を公開するため、いろいろ悩んだ結果、
ひとつの目標に向かって走り出すことにき決めました!

「取り急ぎやせたいっ!」そしてモテタイ(笑)

この目標をすぐに実現すべく、あるものを入手しました!

20070510_01.JPG
 
それがこちら↓ 
 
「BILLY'S☆BOOTCAMP」

20070510_02.JPG

「僕についてこれば必ず夢は実現する!」
テレビショッピングで流れたBILLYの言葉を信じ、この企画が決定!

「たった1週間でお腹が割れる?」

「はたしてそれは本当なのか?」

ふ〜ん・・・これはトライしてみなければ! 

20070510_03.JPG

トライする前にテレビのように、体験前の体を1ショット↓↓↓
20070510_04.JPG

横からも1ショット!

20070510_05.JPG

うわ〜、なんて醜い体なのでしょう(泣) 

20070510_06.JPG
体重も計ってみました。

スタート時の体重は・・・

体重:78.4kg

体脂肪率:29.6%

あきらかな肥満体型ですね(汗)

シンドロームまっしぐら!

なんとかしなければ・・・

そして、いよいよショータズBOOTCAMPスタートっす!
20070510_07.JPG

BILLYと一緒に最初は意気揚々とメニューをこなしていきます!

腕立て伏せも久々で少々ぎこちないですが、

なんら問題ナッシング!

ヒャホ〜ッ!フワッホ〜!

ワン、ツ〜、スリ〜、 フワッホ〜!(笑)

20070510_08.JPG

メニューを楽しくこなしていきます。

声を出して!

ワン、ツ〜、スリ〜、 フワッホ〜!(笑)

メニューが進むにつれてテンションも上がります♪

リズムよく、 ファイブ、シックス、セブン、エイ〜ッ!


楽しさの雄たけびから絶叫に変わったのはここから↓↓↓
20070510_10.JPG

ビッ、ビリーバンドッ!

半分時間が経過したあたりかと↓↓↓
20070510_11.JPG

すごい形相です(汗)

笑えない時間帯です。

自然と掛け声が止まりだします。

それでもモニターの中のBILLYは意気揚々とメニューをこなしていきます!

 
極めつけは腹筋メニュ〜↓↓↓ 
20070510_12.JPG

言葉も出ません(汗汗)

ただ汗と涙が入り混じって、しまいにはきつすぎてなぜか笑い出す始末・・・

それでもモニターの中のBILLYは意気揚々とメニューを進行していきます!

Oh〜BILLY、待ってくれ〜、僕をおいていかないで〜(泣)

そんなこんなで初日の基本プログラム終了・・・

ウプッ・・・

20070510_13.JPG

ゲロゲロ〜・・・

楽しく、過酷なメニューをこなしたので気持ちよく
嘔吐してしまいました(泣) 

もう目がいっちゃってますね↓↓↓ 
20070510_14.JPG

終了時の体重は・・・

77.1kg!

 
うぉ〜!やせてるっ!

これはひょっとしたらひょっとするかも(嬉) 

しかし、まだ始まったばっかり・・・

これからさらに過酷なプログラムがまっているはず・・・

でも僕は負けません!

かならずよい結果で終われるように頑張るです。

BILLYのように!
 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/354

コメント

おおお〜〜 待ってました☆
アタシも夏に向けて買っちゃおうかな!?

がんばれ〜〜〜ショータさん!!

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!

やってるうちにやたらテンションも上がってきますよ(笑)
僕は基本M男なんで、最近はBILLYを欲しがります(笑)
オススメです☆

このブログおもしれーーーーw
mixiから来たヨンw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る