« ショータズBOOTCAMP5日目っす! | メイン | NHKのど自慢結果報告 »

ショータズBOOTCAMP6日目っす!

ショータっす!

ショータズBOOTCAMP6日目をお届けしまっす!

まずは体重測定から↓↓↓ 
20070517_01.JPG

体重:78.4kg

体脂肪率:28.2% 

 
なっ、ななじゅうはちーーー汗

うわ〜、増えてる(泣)
毎日続けてるのになんで???

まだまだ負荷が足りないんだなーーー!

6日目にもなっていまだに体がボテッてるのはまずい・・・

こうなりゃ、死ぬ気で腹筋だぜぃ! 
20070517_02.JPG

BILLY!俺はあんたにとことん付き合うぜぃ!

フワッホーーー!!! イヤッホーーー!

20070517_03.JPG

とはいっても、苦手な腹筋プログラム・・・
だんだん、ペースが落ちていきます。
20070517_04.JPG

プルプルッ、プルプルッ

お腹まわりを気にしながら耐えに耐えます!

プルプルッ、プルプルッ

 腹筋が今にも痙攣しそうっす(汗)

20070517_05.JPG

「ここでついてこないと、君の夢は叶わない!」

「さぁーついてこいよ!」byBILLY

ウォーーー、ビリーーー、アナタが憎いーーー!アナタが憎いわーーーー!

20070517_06.JPG

そんなこんなで長い腹筋プログラムを終了!

大量の汗をかき、体重は再び落ち始めましたが・・・

体に変化が見られない・・・

お腹の内部は筋肉痛なんですが・・・

表面の脂肪部分まで到達してない感じ!

まずい!まずいぞ!もう7日目が迫ってるよーーーー!(焦)

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/364

コメント

『3年先の稽古』といいますが、必ず成果はあらわれます☆
がんばれ〜〜〜!!

いいねぇやってるねぇ、ショータの効果次第で購入検討しようと思います☆ がんばれぇ〜!!目指せビリー!!

いつも楽しみに見てます!ショータさんの頑張りを見て私も!と考え中です!めざせ割れ腹!頑張れ!

いつも楽しみに見てます!ショータさんの頑張りを見て私も!と考え中です!めざせ割れ腹!頑張れ!

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ってかすぐには成果は出ませんからね・・・
努力して腹割ってみせます!

M-90さん、M-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
ってかあなた痩せてるんだから買わなくていいだろ(笑)
買わないで、そのうち僕がBILLYのように指導するので(笑)それまで待ちなさい・・・

ノニジュースさん、ノニジュースさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ノニジュースって名前が痩せそうですよね(笑)
やっぱり食事も改善していこうと思い、ゆっくりではありますがご飯の摂取量も調節してます。
こういうのって気持ちが大事っすよね(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る