« ショータズBOOTCAMP6日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP7日目っす! »

NHKのど自慢結果報告

ショータっす!
本日、のど自慢の予選に出場する為、うるま市石川会館に行きました。
緊張して朝7時に起きて歌の最終レッスンをし、いざうるま市へ!

意気揚々と会場へつくとテンションは最高潮!

衣装も去年と同じスリム仕様で↓↓↓
20070519_01.JPG

イェーイ、のど自慢♪

 会場にいた参加者もみなそれぞれ緊張している人もいれば、リラックスしている人で様々・・・

もちろん僕はやる気100%(笑)

そんな中、PM1:00!会場受付!

僕はぶっちょうから一枚のはがきをもらったのです・・・

参加者に通知される、エントリー番号の入った手紙っす。
応募してエントリーが決まったら手紙がかえってくるんですけど・・・

僕は普通にこの手紙を受付の人に差し出したのです・・・

「申し訳ございません。本日は参加できません」

「ん? 、まさかそんなはずはない!だって裏にはちゃんと・・・」

「出場お申し込みについて、おわび・・・」

おわびーーーーーーーーー!!!

なんと、3通応募はがきを送って僕の分だけが抽選でもれたらしい(悲)

「いや、そんなことがあっていいことか!なんとか出れないんですか?」ショータ

「申し訳ございません・・・」NHKスタッフ 

「ひっ、ひとりこのYUIを唄う女の子が今日欠場するんですよ!
その枠をなんとか僕にいただけないかな」
ショータ

「申し訳ございません・・・」NHKスタッフ

「もう1人参加する人のバックでパフォーマンスとかって・・・もちろん声は出さないっすよ!」ショータ

「申し訳ございません・・・」NHKスタッフ

 
ガビーーーーーン(泣)

20070519_02.JPG

なんと、出場不可!

うるま市まできて、

出場不可っす!

こんなことがあっていいのか・・・
そしてこの通知を当日まで知らなかったのは僕だけだったみたい(悲)

これはドッキリじゃないっつ〜の(怒)

一生懸命練習したこの1週間とちょっと・・・

水の泡さーーーーー(悔)

 
まぁ一番の原因は僕の手紙を出すタイミングが遅かったことが一番の原因なんですけど・・・
ちなみに今度唄おうとしていた曲はQUEENの「We Will Rock You」だったみたいな・・・

一度も人前で唄えずお蔵入り(苦笑)

もう悲しすぎて言葉も出ませんでしたよ・・・
しかもこの格好で観覧5時間しちゃいましたからね(笑)

目立ち度ナンバー1で危ない雰囲気漂わせてるのに、最後まで不発弾ですからね・・・
それは恥ずかしいしっすよ。

それよりもなにも告知までして、こういう結果になった事を「ショータのおかず」を観覧してもらってる
人達に申し訳なく思います。
本当は日曜日の12時にNHKチャンネルを見せたかったっすね(悔)

20070519_03.JPG
ちょっと自暴自棄の時間の写真っす。 

本当に皆様、申し訳ございません。

とりあえず、結果報告はこれくらいで・・・
来年またNHKのど自慢が沖縄へやってくることがあれば・・・

「リベンジしてやるぜぃ!」

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/367

この一覧は、次のエントリーを参照しています: NHKのど自慢結果報告:

» 沖縄の隠れた観光情報「なんくるないさ。」 from アウトドア&ミリタリー ショップ 南国百貨店
沖縄の隠れた観光情報、芸能人がおしのびで行くお店などを [詳しくはこちら]

コメント

うけたw
一番前の写真、今までの中でベストショットね。
うるま市遠征、お疲れ様でした!!

ショータさん、こんにちはぁ(´∀`*)
のど自慢、今回は残念でしたね〜。
がっかりしている様子が写真でもよくわかります〜。
続けても出場は無理なんでしょうかねぇ。。。(ー"ー;)
またいつか見られる日を楽しみにしています。
あんまりがっかりしないで〜!ヾ(´▽`;;)

>続けても出場は無理なんでしょうかねぇ。。。(ー"ー;)

↑変な書き方をしてしまいました!m(._.*)mペコッ

「連続での出場は無理なんでしょうか」と言いたかったんです。
決して「続けても無理」という意味ではないですからね〜(*´∇`*)

...

なんと声をかけていいのか・・・・

ドッドンマイ!! 怒りはビリーにぶつけるべし!!

m-90さん、m-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
うるま市遠征ほんと大変だったよ(泣)
でもこれも運命・・・
また来年沖縄にのど自慢がきたときにリベンジしますわ!来年は浦添市で開催されることを願います(笑)
ホームだ!ホーム!盛り上がりそうじゃない?

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
いや、連続で出場は全然OKなんですけどね・・・
ただ単に僕が出場応募はがきを出すのが遅かっただけなんです(泣)
悲しいっす。
今度はソッコーで出して、練習もいっぱいしてお茶の間に顔を見せられればって感じっす。
でも正直悔しいさ〜(悔)

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
まさしくその通り!
その日も会社戻って大泣きした後、ショータズBOOTCAMPをあの格好のまましたからね(笑)今度載せますね!

なみだ、涙・・・。
ショータァさんのロックへの想いは通じていますよぉ。
かっこいい

we well be back

コメントを投稿

このページの先頭に戻る