« 新企画始めます! | メイン | 豆腐30日間、2日目〜3日目っす! »

ショータのおかず豆腐30日間生活っす!(1日目〜2日目)

ショータっす!

豆腐30日間生活1日目の晩御飯っす↓↓↓ (2食目)
20070605_01.JPG

りっちゃん(ショータ母)に事前に仕込んでもらった特製豆腐チャンプルーと、
スーパーで買ったヤッコに納豆ぶっかけの、大豆ディナーであります。

チャンプル〜には白米が欲しくなりますが、まだまだ始まったばかり・・・

そんな贅沢は言ってられませぬ!

ガツガツ完食! 

豆腐と納豆の組み合わせ、おいしいっすよ☆
万能ねぎとかつお節まぶしてちょっとワサビなんかあったらなおマーサン!!!

2日目っす↓↓↓ (3食目)
20070605_02.JPG
シンプルに前日買ったやっこのあまりを醤油のみで朝ごはん。

う〜ん、ちょっと朝からヤッコだけだとお腹が冷えちゃうかも(寒)
早起きして湯豆腐すればよかったかね〜。

お昼ごはんは!
近くにある曙ラーメンさんのマーボー豆腐(4食目)

っと!

紀文の調整豆乳っす。 

20070605_03.JPG

「1日に1回は必ず豆乳を飲む!」というのがルール・・・

守りますよ〜!ゴクゴクッ・・・グフェッ

日ごろ口にしないので、かなり抵抗のあるお味ですこと(苦笑)

それにしても・・・

白飯がーーーーーーー!

ほしぃーーーーーーーーーーーーーー(悔)

20070605_04.JPG

マーボー豆腐に白飯がないなんて人生初めての経験・・・
この生活は今まで以上に過酷なものになりそうだ(汗)

「これも全て痩せてもてるため???」

エェィッ、今は何も考えずただひたすら食うのみっす! 

【6月5日現在】
体重:73.4kg
体脂肪率:25%

BOOTCAMPとの集い→腹筋プログラム

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/383

コメント

ショータさん、なかなか頑張ってますねぇ〜!!
実は私もBOOTCAMP入手しちゃいました☆まだ3日目ですが…(^-^;
昨日は仕事が休みだったのでdisc1・2とやっちゃいました!!マジでハマりそうです。
ショータさん、夏本番も近づいているので体調を崩さないように!!
では、お互い頑張りましょう(^-^)/

ショータさん、久しぶりにコメします!
BOOTCAMPをやられてるんですね。通販番組で見て気にはなってましたよぉ〜(笑)
でも、すごくハード?っぽいイメージ。。。
ガンバるのだぁー!!(^口^;ノマッチョショータさんを目指すのだぁー!!
次の企画は、豆腐生活なのですねぇ〜。
ご飯が食べれないとはキツイ・・・。
雑穀米とか混ぜて一緒に食べるとか・・・。
でも、決まってるのかぁ。
ん〜(><)!30日頑張ってねぇ〜!また遊びに来ます♪


体重&体脂肪も減ってるじゃん!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

うめ吉さん、うめ吉さん、コメントありがと〜ね〜!!!
コメントおそくなってすみませぬ・・・
BOOTCAMP頑張ってるかね〜?
もう夏本番なんで気合入れてシェイプアップっすよ!
でも暑いので無理は禁物・・・
無理はしないでよ〜(笑)

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!!!
お久しぶりっす☆
BOOTCAMPハードだけど、毎日続けたらだんだん慣れてきて今ではムキムキ?(笑)
おかげでだいぶ体重も減ってきましたよ♪
今度マッチョな肉体を披露するのでこうご期待!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る