« ショータズBOOTCAMP総評っす! | メイン | ショータのおかず豆腐30日間生活っす!(1日目〜2日目) »

新企画始めます!

ショータっす!

新企画発表します!

今回は、とことん痩せるべく・・・
こんな企画にチャレンジ。

「ショータのおかず豆腐30日間生活っす☆」

豆腐を食べ続けるのであります!

しかも、炭水化物は一切なし(汗)

大好きな白米も、パンも、麺類もダメ!
食べるもの全てがが豆腐の生活・・・

はたして耐えられるのか(汗)

ルールは次の通り↓↓↓

ル-ル1:3食の食事を豆腐料理のみとする(豆腐を主食とし、豆腐をおかずにする)

例:マーボー豆腐、豆腐チャンプルー等はごはん抜きで!
(豆腐料理の含まれる肉類、魚類は原則OK)
※ゆし豆腐そばなるものはNG!

ル-ル2:基本、豆腐が主食なので炭水化物(白飯、パン類、麺類)はNG。

ル-ル3:豆乳を1日1本飲む(それ以外の飲料は水のみとする。)

ル-ル4:血液検査に行く。

ル-ル5:豆腐生活をしながら、BOOTCAMPを続けること。

ル-ル6:付き合い等の飲酒はOK。(ひかえめに・・・)

とまぁ〜、こんな感じでルールに則って生活していきますが・・・

目標体重がなんと、

62キロッ!!!

ちょ、ちょっと欲張りすぎでは???

でも食生活も規制していけば、必ず道は開けていくはず!
小さい可能性でも、全力でいくっすよ☆
これで痩せたらみなさんも試しましょうね(笑)

早速1日目のお昼は、

ボリューム満点「高良食堂」さんの豆腐ちゃんぷる〜っす
20070604_01.JPG

もちろん、ごはん抜きです(汗)

まぁ〜、はじめですからね(笑)
結構なボリュームでしたが、ガツガツいっちゃいました☆

でもやっぱり、ごはんは欲しいっすね・・・

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/381

コメント

遂に102(とうふ)生活スタートですね。
沖縄島豆腐食べつくせ!

ショータさん、あなたはすごいよ。
無理しないでね〜。

ショータさんがんばってくださいね。

お疲れ様です。
大変な会社に入ってしまいましたね・・・。
辛くなったら022022(オー人事)に電話したほうが
良いですよ!
玉ノ井部屋でよければいつでも逃げて来て下さいw

ストレスでおかしくならないように!
3日目で眩暈がくると思うよ。
炭水化物は脳にとって必要なエネルギー源らしいよ・・。
応援してます!!

ストレスでおかしくならないように!
3日目で眩暈がくると思うよ。
炭水化物は脳にとって必要なエネルギー源らしいよ・・。
応援してます!!

名古屋の悪魔さん、名古屋の悪魔さん、コメントありがと〜ね〜!!!
102はうまく言いましたが、102日は絶対できませんね(汗)
島豆腐頑張って食べつくします☆

ごまちゃんさん、ごまちゃんさん、コメントありがと〜ね〜!!!
体力だけは自身あり!動けるデブから動けるハンサム目指して頑張るっす!

東桜山さん、東桜山さん、コメントありがと〜ね〜!!!
いやぁ〜おもしろい(笑)オー人事ときましたか!
まだ大丈夫ですよ。ただ最近痛めつけられることに快楽を覚えてきています。のど自慢の予選会の悲劇からでしょうか・・・
まだまだ頑張るっす☆

M-90さん、M-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
炭水化物と離れ離れになるのはつらいけど、頑張って痩せるよ。
いい機会だ!久しぶりに60kg台にいくかもだからね。これからも見守って下さい。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る