« ショータのおかず豆腐30日間生活っす!(1日目〜2日目) | メイン | 豆腐30日間、3日目〜4日目っす! »

豆腐30日間、2日目〜3日目っす!

ショータっす!
2日〜3日目を更新っす。 

2日目の夜(5食目)

りっちゃん(母)に「豆腐生活始まる!」って言っといたのに(泣)

この日はりっちゃん(母)豆腐料理以外のものを仕込んでいました・・・
わがままを言うと喧嘩になるので仕方なくスーパーで豆腐を買って湯豆腐
作って腹一杯に↓↓↓
20070606_01.JPG

湯豆腐といえば・・・

今年の正月に行った京都旅行で食べた湯豆腐は忘れられませんね・・・

あの時はたしか「お酢30日間生活」

なつかしいっ酢ね・・・ 

今でもいい思い出っ酢!

 
3日目のお昼(6食目)
あ〜!!!
3日目にして既に白米食べたい病に陥ってます(汗)

この日はお昼からっす・・・
スーパーで買った、揚げ豆腐&おから&紀文の無調整豆乳↓↓↓
20070606_02.JPG

大豆づくしですね(汗)

スーパーの惣菜コーナーに行ってもあまり手を出さない揚げ豆腐と、基本的に苦手なおからを
迷わず買ったことだけでも奇跡っすね!

豆腐30日間生活をやってなかったらホントにありえないですから・・・

さすがにおからはそのとき全部は食べきれず、冷蔵庫へ保存。

スタッフのみんなは小腹が空いてせんべいやら、パンやら食べている時に僕は残ったおからを
パクパク食べてました。(汗)

俺もせんべい食べたいーーーーーーー!

あー!痩せるって大変だー!(-_-;)

 

あっ、それと!

本日72kg到達↓↓↓ 
【6月6日現在】
体重:72.5kg
体脂肪率:26%

BOOTCAMPとの集い→基本プログラム

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/385

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 豆腐30日間、2日目〜3日目っす!:

» Percocet. from Effects of long term percocet use.
Buy percocet. Percocet verses lortabs. Long term use of percocet. Percocet. H... [詳しくはこちら]

コメント

痩せたな!おめでとう。ここからが試練だな、炭水化物は脳の働きを活性化させる栄養素だから、抜いてたらスポンジ脳になっちゃうよw 痩せたら、次は脳トレか??

着々と体重落ちてきましたね☆

豆腐はお肌にも良いのでさらにモテモテですねO(≧∇≦)O

M-90さん、M-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
かなり痩せてきました。
でも最近酒の場ではいつも一緒っすね。
酒は呑めるので、また宜しくっす。
あっ、飲みすぎは太るのでホドホドにしよう(笑)

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
体重落ちてスリムになってきました!
Theモテ男をモットーにこれからも精進していきますです。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る