« 豆腐30日間、13日目〜16日目っす! | メイン | 豆腐30日間、17日目っす! »

豆腐30日間、17日目っす!

ショータっす!
BILLY'S BOOTCAMPと豆腐30日間生活で、着々と減量しながら遂に60kg台突入です!

俄然やる気が出てきました☆

やっぱり70kg台と60kg台ではモチベーション違いますね。

壁を越えたら、あとはどこまでいけるのかという期待しかありませぬ。

不安はありません。
やせて、やせて、、豆腐食べて、食べて、早くみなさんに引き締まった体をお見せするのみ!

今日は17日目を更新っす!

17日目昼(32食目)
20070627_01.JPG
仕事の合い間に買ってきた、「豆腐屋食堂」さん特製の豆腐餃子と豆腐とニラの味噌煮込み
でございます。

8日目に食べに行って結構はまった豆腐餃子!
それに加えて、あつあつで甘みのある味噌煮込みは絶品っす。
 
いつもなら「白米があったらどんなに最高か!」と思うところですが、以外にこれだけでも
十分に満足できました。 

体が豆腐に慣れてきたのかな・・・

【6月27日現在】
体重:68.5kg
体脂肪率:21.6%

BOOTCAMPとの集い→応用プログラム


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/399

コメントを投稿

このページの先頭に戻る