« 豆腐30日間、6日目〜7日目っす! | メイン | 豆腐30日間、9日目〜10日目っす! »

豆腐30日間、8日目っす!

ショータっす!

今日は8日目をお届けするっす☆

この日は那覇市山下町にあります「豆腐屋食堂」にやってきました↓↓↓
20070613_01.JPG

ここは沖縄そば30日生活でもゆし豆腐そばを食べにきましたね〜!

新鮮できてたの豆腐がいつきても食べられるお店っす☆
メニューもほぼ豆腐料理でおいしくいただけます。

そして僕が今回注文したのはこの3品↓↓↓8日目昼(15食目)
20070613_02.JPG

まずは定番の冷奴っす!
20070613_03.JPG

クゥーーーー!柔らかくてま〜さん(旨)

そしてコチラがゆしどうふニラ玉子とじっす↓↓↓ 
20070613_04.JPG

ヒャォーッ!アチコーコーッ!

普通のゆし豆腐もいいですけど、これはひとつ飛びぬけた味っすね。
一度食べたら病みつきっす!

圧巻はこちら↓↓↓ 
20070613_05.JPG

餃子!!! 

中に豆腐を練りこんだ豆腐餃子っす。
ニンニクとの相性がベリーグッド☆
まさしく匠の技っすね。 

お昼はがっつり食べましたが、豆腐は豆腐・・・

やっぱり小腹が空きますね(泣) 

そんな僕の気持ちを察したのか、ぶっちょうがおやつに食べれる豆腐を買ってきてくれました↓↓↓
20070613_06.JPG

黒豆とうふ!

これはうまいっしょ。

仕事の合間のブレイクタイム。
何とか空腹感は満たされますね♪

おいち〜!おいち〜よ〜!

20070613_07.JPG

8日目夜(16食目)

こんなん見つけました↓↓↓ 
20070613_08.JPG

そうめん風!

やばい、これは癒される(嬉)
備え付けのめんつゆと別売りメカブをかけていただきます!
20070613_09.JPG

これはすごいっす! 

のど越しといい、チュルチュル感といい、そうめんそのものっすね♪

これは運命の出会いって感じっす☆
たぶんしょっちゅう食べますね、これは・・・

 
あっ!それと、

ついに60kgへのカウントダウン???
BOOTCAMPも毎日続行中! 

【6月13日現在】
体重:70.9kg
体脂肪率:23.8%

BOOTCAMPとの集い→応用プログラム
 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/391

コメント

ショータさんすごいっ!もうすぐ60kg台突入じゃないですか!!がんばって〜。
余談ですが、朝丘雪路さんもビリー持ってるそうですよ。

きゃ〜〜〜 すごい☆
とうとうきましたね! でも、ここからが本番! ここで気を抜くと・・・ビリー風??
登竜門いっきにブチ破ってください☆

kazoo

ごまちゃん、ごまちゃん、コメントありがと〜ね〜!!!
「朝丘雪路さんもBOOTCAMP」はやばいっすね(驚)
でも年配の方でも、なれれば全然こなせると思います!
それにしても「朝丘雪路さんもBOOTCAMP」はすごい!

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
登竜門、ぶち破り中(笑)
kazooさんはお酒ばっかり呑んでませんか〜?(笑)
ビールはす〜ぐ太りますよ。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る