« 豆腐30日間、17日目っす! | メイン | 豆腐30日間、18日目っす!(ショータ宮古島へその1) »

豆腐30日間、17日目っす!

ショータっす!

いやぁ〜暑いっ!暑いね〜☆

沖縄も梅雨が明け、いよいよ夏本番。
こんな暑いときこそ豆腐生活とBOOTCAMPでより一層汗を出さないとね♪

夏ばてなんか恐くないっす!

さぁ〜残りも期間も気合入れてシェイプアップするっすよ!
今日は17日の続きから・・・ 

17日目夜(33食目)
この日の夜は県外から仕事できていた取引先との食事会・・・

那覇市安里にあります、「うりずん」さんにて↓↓↓

20070628_01.JPG

うりずんさんのの料理がめちゃくちゃおいしいんすよね〜♪
沖縄の昔ながらの家庭料理と沖縄のほとんどの泡盛を取り揃えた有名店!

上の写真は、お通しの冷奴であります。

豆腐の上に、これまた沖縄ではポピュラーな食材のモズクがのってます。
沖縄では「スヌイ」といいますよね〜。

デージマーサン!※超うまい!

お食事会でも僕は豆腐のオンパレード!

注文したのはジーマミー豆腐の揚げ物とスクガラスがのった冷奴でございます↓↓↓
20070628_02.JPG
ジーマミ豆腐は外はサクサク、中は甘味があってモチモチモチした食感がたまりません!
スクガラスは久々に口にしましたが、やっぱり島豆腐との相性バッチリっすね!

お酒が進みますね(酔)

このあと、お酒を飲みすぎて、気分よくなっちゃって・・・
記憶があいまい(笑)
いつの間にか、お家で寝てたって感じっすね。
でも楽しかったー!お酒の場って大好きっす。

おいしい豆腐料理においしいお酒、うりずんさんは超オススメっす!
またいきたいな〜。 

【6月28日現在】
体重:68.2kg
体脂肪率:21.9%

BOOTCAMPとの集い→応用プログラム

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/400

コメント

初めまして!
mixiのコミュから来ました☆
ショータさんの頑張りっぷりに励まされ、キツイ時でもビリーを休まずに続けるコトが出来てます。
まだ入隊10日目ですがショータさんを見習って頑張ります!
豆腐生活もスゴイですね。
すっきりボディーご開帳の日を楽しみにしてます^−^

isao(♀) さん、isao(♀) さん、コメントありがと〜ね〜!!!
ま〜たisao(♀) さんは料理が上手っすね☆
ブログ拝見しました!
BOOTCAMP続けていますでしょうか・・・
これから夏が始まりますが、無理なさらずにお互い頑張っていきましょう!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る