« 豆腐30日間、17日目っす! | メイン | 豆腐30日間、18日目〜19日目っす!(ショータ宮古島へその2) »

豆腐30日間、18日目っす!(ショータ宮古島へその1)

ショータっす!
今日は18日目を更新っす!

宮古アイランドロックフェスティバル2007に参戦しに行った2泊3日ツアーの模様っす。

宮古も暑かったさいがっ!

お昼に宮古入りしたのですが、太陽カンカン照りで直射日光ガンガンうけて
すぐBILLYのように真っ黒にでもなるかな〜と思うくらい暑かったっす。

僕とぶっちょう、スタッフたまちゃん、ショップスタッフかおる〜の4人は早速レンタカー
を借りてホテルにチェックインし、お昼ごはんを食べに行くことにしました。

18日目昼(34食目)
「宮古そば食べに行こう!」
という話が車の中で飛び交い
おいしいそば屋があるということになってやってきたのが、「丸吉食堂」さん!
「食堂!って看板はってるならチャンプルーはあるでしょ!」みたいな勝手な判断で勢いよく
店内に入って早速メニューをみると・・・

そば、そば、そばーーーー!(笑)

20070629_01.JPG
なんとそば専門店・・・
そばはもちろん、単品のライスまで食べられない状況・・・

「どうしよう・・・」

しかしっ! 

20070629_02.JPG

お酒は許されているこの企画! 

 みんなの許可をもらって、お昼時からいきなり飲酒(笑)
僕のお昼はビールっす↓↓↓ 
20070629_03.JPG
でもみんなの食べてたおそばはおいしそうでしたね(悔)

我慢、我慢(笑)

さすがにビールだけじゃあお腹がすいてしまったので、お願いしてスーパーに寄ってもらって
ジーマミ豆腐と豆乳を購入↓↓↓ 
20070629_04.JPG

宮古の青空の下で食べる豆腐・・・ 
20070629_05.JPG

だいずっ美味しいさいがっ!※超うまいっす

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/402

コメント

お疲れさまです〜!
お。随分お痩せになりました。。。?
これはビリー&豆腐生活のW効果ですね。
早く「変身後」の写真UPして欲しいなー!

みほりさん、みほりさん、コメントありがと〜ね〜!!!
お久しぶりっす☆
いやぁ〜痩せました!
自分でもびっくりっす。
変身後の写真もそろそろ公開するので、こうご期待っす!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る