« 豆腐30日間、18日目っす!(ショータ宮古島へその1) | メイン | 豆腐30日間、19日目〜20日目っす!(ショータ宮古島へその3) »

豆腐30日間、18日目〜19日目っす!(ショータ宮古島へその2)

ショータっす!
今日は18日目の夜からっす!

この日は宮古アイランドロックフェスティバル2007の前夜祭が宮古市内で開かれ、
島内外の多くの人達が前夜祭を楽しんでいました。

前夜祭が終わり、宮古の街が夜遅くまでにぎわう中、「夕飯を食べにいこう!」ということになり、
街の一角にある居酒屋さんに入りました!

18日目夜(35食目)
ここでもお通しは豆腐でした!
20070630_01.JPG
沖縄の代表野菜ゴーヤーが盛り付けられた冷奴っす。

この居酒屋さん、意外に豆腐料理が多く「とりあえず豆腐料理は全部頼もう」
いうことになり・・・

まずは豆腐チャンプルー↓↓↓パシャッ!ムシャムシャムシャッ
20070630_02.JPG

続いて揚げ豆腐の厚焼き↓↓↓見た目厚焼き玉子みたいっすね♪
20070630_03.JPG

続きまして、冷奴 ↓↓↓パシャッ!ムシャムシャムシャッ
20070630_04.JPG

おいおい、まだ出るか、スクガラスと冷奴↓↓↓ 
20070630_05.JPG

そしてこれが、揚げ出し豆腐でございます↓↓↓
20070630_06.JPG
結構お腹いっぱい豆腐を食べましたが、お酒も飲んで酔っ払って気持ちよくなっちゃて・・・
ホテルに戻ったのが、夜中の1時くらいだったかな・・・

それから持参していたBOOTCAMPのDVD(基本プログラム)とビリーバンドで一汗かきましたよ。
さすがに酔っ払ってやると気持ちが悪くなりますね(汗)

19日目昼(35食目)
フェス当日!

青い空!青い海!白い砂浜!

宮古の海はきれいさいが〜!
天気にも恵まれ、当日は大賑わい☆
会場のGOODS販売コーナーでも大忙しでした!
20070630_07.JPG
合間を縫って休憩をとることに・・・
すぐに食べられるジーマミ豆腐で空腹を満たします。 
20070630_08.JPG

汗かきまくりでご飯がジーマミ豆腐だけだったら絶対痩せますよね(笑)
炎天下で食べる冷えたジーマミ豆腐は格別でした。
20070630_09.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/403

コメントを投稿

このページの先頭に戻る