« 豆腐30日間、18日目〜19日目っす!(ショータ宮古島へその2) | メイン | 豆腐30日間、21日目〜22日目っす! »

豆腐30日間、19日目〜20日目っす!(ショータ宮古島へその3)

ショータっす!
更新遅くなりましたが、今日は宮古2日目の夜と最終日をお届けするっす!

19日目夜(36食目)
この日の夜は宮古アイランドロックフェスティバル2007も無事終了し、関係者が集う打ち上げに参加! 夜遅くまでフェスの成功を祝い飲み明かしました!!!

料理もいろいろあり、僕は豆腐チャンプルーとおでんに入っていた宮古の揚げ豆腐をガッツリ食べました↓↓↓
20070703_01.JPG
この日は朝近くまで飲んでしまって、気が付いたら部屋じゃなく、ホテルのエレベーターの近くに
ベランダがあるのですが、そこに日が昇ったあとまで寝てました(笑)
たちが悪いっすね(笑)

20日目朝(37食目)
ウ〜〜〜!ダルイ〜〜(苦)っと言いながらも
最終日は朝から僕1人だけなぜかビールを飲み宮古島をドライブ。
朝から酔っ払いでした。

途中スーパーへ寄って朝ごはんを買うことに・・・
とりあえず、宮古島名物の「厚揚げ豆腐」と、ショータ定番の紀文「とうふそーめん風」です。

20070703_02.JPG


そして途中見つけたひまわり畑でのワンショット↓↓↓
20070703_04.JPG

かなり笑顔ですが、かなり酔っ払いです(笑) 


途中、海にて↓↓↓

20070703_05.JPG

ヒャッホーーー!夏到来っ!

といわんばかりに橋から飛び込みます!
このときも酔っ払いなんで何でもありっす。

3回飛び込みましたが、さすがにバテバテ・・・

上がってくる頃には酔いが若干さめてましたね(汗)

20070703_06.JPG

あっ?あんなところに牛が↓↓↓

(展望台の上に何故か牛が海を見てる)

20070703_07.JPG

かなり刺激的・・・

あ〜肉食いたいよ〜(苦笑)


20日目昼(38食目)

午後は宮古アイランドロックフェスティバル2007のスタッフが集う、ビーチパーティに参加しました!
20070703_08.JPG

Oh〜☆バーベキュ〜! 肉!肉!肉!

20070703_09.JPG
しかし、バーベキューに豆腐なんてありません・・・
お決まりのビールでみんなのおいしそうな顔を眺めるのみ・・・ 

あ〜ビールはうまいな〜(悔) 

20070703_10.JPG
肉を見るとどうしても恋しくあるので、とりあえず服を脱いで肌を焼くことに・・・
みんな美味しそうにお肉食べてたなぁ〜。
「豆腐持参しとけばよかったな〜。」

このとき、またまたビールで酔っ払い(笑)
20070703_11.JPG

ビーチパーティを後にし、酔っ払いの僕はスタッフたまちゃんに

 「中華料理屋さんがあったらとめてください!」

タクシーか!っていうくらいの勢いでわがままを言って、着いた先がこちら↓↓↓
20070703_12.JPG

中華料理屋発見!

そこで、揚げ豆腐の甘辛煮をご飯抜きで頼むと、店員さんが一言・・・

「ごはん抜きだと甘辛煮の量が多くなりますがよろしいですか?」

そして店員さんがもってきた揚げ豆腐の甘辛煮がこちら↓↓↓
20070703_13.JPG
写真ではわかりませんが、これ、軽く3人前くらいはあるボリューム(汗)
味はかなりいけましたが、なんせボリュームが多いこと、多いこと。

 

どんだけ食っても減りません・・・

やっとの思いで食べきった時には、他の3人は「畳気持ちいい〜」って仮眠とってましたからね(笑)

帰りはアップアップしながら帰りましたよ。酔いがさめたのはこのお昼ご飯をとったあと、PM3時くらいでしょうか・・・

そのあと、海で休みながら、お昼寝して、レンタカー返して飛行機乗って本島に帰ってきたって感じでしたけど・・・

「たくさん呑み過ぎて体重増えてるかも・・・汗」

という心配もしましたが・・・
意外に増えてなかったので一安心・・・
でも今度はガッツリ食べられるときに行きたいっすね〜!

あ〜、肉食いて〜!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/404

コメントを投稿

このページの先頭に戻る