« 豆腐30日間、2日目〜3日目っす! | メイン | 豆腐30日間、5日目っす! »

豆腐30日間、3日目〜4日目っす!

ショータっす!
3日〜4日目を更新っす。 

3日目の夜(7食目)
この日の早い時間からりっちゃん(母)に連絡してもらって仕込んでもらったゆし豆腐っす↓↓↓
20070608_01.JPG

やっぱり汁物もないとね〜!

旨いっす☆

ゆしどうふそばも食べたいんですが、「そば」が麺類なのでだめなんですよね〜(痛)

まったくどんだけ〜って感じですが(笑) 

この日はこれだけ・・・さすがに床につくときには腹8分目じゃなくて腹3分目(勝手に造語)
くらいでお腹がキュルキュル〜してました。 もっと食べてもよかったかも・・・

 
4日目の昼(8食目)
この日は朝ごはんを我慢し、更にお昼時間もずらして午後3時くらいにランチ!
あんまり早い時間に食べると、空腹がすぐにやってきますから・・・

極限まで腹すかしてのランチがこちら↓↓↓
20070608_02.JPG

会社の近くにある豆腐専門の食堂で買ってきた、豆腐チャンプル〜と・・・

ん?チャンプル〜のとなりにあるものは・・・

なんとこの日は、デザートが!

豆乳入りのチーズケーキっす↓↓↓
20070608_03.JPG

自分も買うのに少し戸惑いましたが、「豆腐?豆乳?豆?・・・OKだろ!」みたいなノリで
買っちゃいました(笑)

でもこれは制限内の食品なんでしょうか・・・(疑)

「ええい!せっかく買っちゃったんだから食べちまえ!」

パクッ!うめーーーーーーーーーーーーーーっ!

久しぶりの糖分が体の中を駆け巡ります!

味は甘さ控えめ、どことなく豆乳チックな味がしますが、基本チーズケーキ・・・
まぁ、制限内の食品かといえば・・・
まぁ食ったからしょうがない(笑) 

4日目の夜(8食目)

この日の晩御飯は出張から帰ってきたスタッフたまちゃん、ショップのかおる〜からのお土産の

「男前豆腐店」のジョニ男という豆腐・・・

こじゃれてますね〜(笑)

でもこれ結構お高いんですよね。

これで僕も男前になれるでしょうか??? 

20070608_04.JPG

ねぎをまぶし、ワサビ醤油をかけてみました。

20070608_05.JPG

そしてりっちゃんが仕込んでくれてた豆腐&へちま&3枚肉煮込みと一緒に
少し贅沢?なディナーっす 

20070608_06.JPG

ジョニ男旨いっ!

甘くて柔らかくて、クリ〜ミ〜!

かつてこんな豆腐に出会ったことはありません。

世の中広いですね。
クセになる味っすね☆

ちょっと奮発してでもこれは買って食べたいですね。

このジョニ男豆腐があと2つもあるんで、「今度はどんなして食べようかな〜」って考え中っす。

豆腐生活なかなか楽しくなってきました(笑) 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/386

コメント

ゆしど〜ふ 私も大好きです☆ 二日酔いにはもってこいの一品!!
昨日 カリスマ豆腐食べました、美味しかったです。
絹とはまたちがって 優しい口当たりですね☆

ショータさんこんばんはぁ。
ビリーズ・・・&お豆腐生活で一ヵ月後はスリムになってること
間違いなしですよ!(^▽^)V
お豆腐はのど越し良さそぉ〜ね〜。
頑張って〜〜〜(´∀`*)

こんばんわです(´∀`*)
いろーんな企画、いつもすごいです!
ゴーヤのときから見てました(*´Д`)

ジョニーとかジョニ男、私も大好きでほかのマサヒロとか同じお豆腐やサンのものを良く食べてます♪
ショータさんほどしっかりやってはいないんですけど、実はブートキャンパーですww

リンク貼らせていただいたので、ご報告させて頂きました!
カラダ壊さないように、頑張ってプチマッチョ&スリムを手に入れてくださいヽ(´∇`)ノ

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ゆしどうふ!わかってますね〜(笑)
二日酔いにはサイコーっすね☆
僕はよく二日酔いにゆし豆腐そばを食べたりしますよ。
すぐアルコール抜けますね。

mayuさん、mayuさん、コメントありがと〜ね〜!!!
お久しぶりっす。
着々と体重を減ってきて、自分でもビックリっすよ。
やっぱり炭水化物を絶つと効果が一気に表れるので
もしダイエットするときは米を絶つ!そして運動で汗を流す!に限りますね。

あみにゃさん、あみにゃさん、コメントありがと〜ね〜!!!
サイト見させてもらいました!
またすごい健康に気を使った食事をしてますねーーー!
ビックリしました。
僕も「BILLY'SBOOTCAMP」で結構なダイエットに成功しましたが、やっぱり食事管理をもっとしっかりしないとな思います。
これからもおもしろい企画どんどん挑戦していくので何卒、ご観覧を!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る