« 豆腐30日間、3日目〜4日目っす! | メイン | 豆腐30日間、6日目〜7日目っす! »

豆腐30日間、5日目っす!

ショータっす!
5日目を更新っす。 

5日目の昼(10食目)
この日は那覇市新都心にある沖縄食堂「島菜」さんの豆腐チャンプル〜から↓↓↓
20070609_01.JPG
本当は食堂で食べようと思ったのですが・・・

「ごはん抜き!」って結構僕の中で勇気がいる(汗)

テイクアウトはまだしも、お店でごはん抜きで食べてる客ってあんまりいないんじゃないかな???

「あいつ、ごはんなしでチャンプル〜食べてるぜ〜」みたいな目で見られたら
どうしようなんて、へんな被害妄想にかられてしまって・・・

そしてあえなく、

「ご飯抜きで持ち帰りお願いします(汗)」と言ってしまった
小心者の俺 ・・・

でもこの生活してたら必ず現場で食べないといけないことは事実!

「次は食べるぞ〜!お店でご飯抜きだーーー!」

おかしな不安とやる気が交差したランチタイムでした(笑)

 
5日目の昼(11食目)

この日の夜は小食ぎみで・・・

ちょっと気分が悪くて・・・

なんちゃって(笑)

ただ単に、りっちゃん(母)が飯も仕込まず呑みに行きやがって(怒)

結局買出ししに行くのも面倒くさいなと思い・・・

先日、お土産でもらった「ジョニ男」を食べることにしました↓↓↓
20070609_02.JPG

トッピングは家にあるもので!
ねぎと、シーチキン少々、鰹節少々まぶしたあとにワサビとマヨネーズと醤油で作った
ソースをかけて出来上がり!!!

これがやたら旨い☆ 

一気にたいらげちゃいましたよ(笑)

え?これだけ?

そう、この日はこれだけ・・・
案の定、夜中に空腹感にバリバリキュルキュル犯されましたが(苦笑)

翌日の体重測定が楽しみっすよ!

 

【6月8日現在】
体重:72.3kg
体脂肪率:25.4%

BOOTCAMPとの集い→基本プログラム


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/387

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 豆腐30日間、5日目っす!:

» 10食目 from ブログ掲載のお客様へ、いつも沖縄食堂島菜へのご来店とお客様ブログでのご紹介、誠にありがとうございます。
ショータ様、今度は10食目〜! [詳しくはこちら]

» adderall prescription from adderall prescription
news [詳しくはこちら]

コメント

おかず大会、頑張ってください。25歳・・・笑っちゃいました。また来ま〜す。

カーリーさん、カーリーさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ブログ拝見しました☆
おもしろいっすね!
僕も負けてられませんな。
これからも面白いことに挑戦していくんで何卒、ご観覧を!!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る