« 豆腐30日間、5日目っす! | メイン | 豆腐30日間、8日目っす! »

豆腐30日間、6日目〜7日目っす!

ショータっす!

ぐぁ〜!米が食べたい、米が食べたい〜(泣)

軽い禁断症状に陥っていますが・・・

豆腐生活は続けていますよ〜!

本日は6日目、7日目をお送りするっす。

6日目昼(12食目)
20070612_01.JPG

近くのスーパーで買ってきた揚げ豆腐とおからサラダで豆腐を補給!
返って、これくらいが一番腹持ちもいいし、米も欲しくなくて済むっすね。

チャンプル〜だけだとホントに白飯欲しくなりますから(汗)

前回食べたおからより、このおからサラダはゴマソースが結構あからとマッチしていけました☆

6日目夜(13食目)
20070612_02.JPG

たのんじゃった(笑) 

人生初めて、食堂で白飯抜き!
いやぁ〜、結構夜中でしたからね・・・

ほぼ1人の店内でこっそり「おばさん、おばさん・・・ご飯抜きで!」ってね(笑)

7日目夜(14食目)
この日はあいにく食欲不振で朝昼カット(泣)

7日目にして、すでに拒絶反応か?

そんなはずがあってたまるかーーー!!!
ウ〜ン、頑張らねば・・・

頑張って夕食作ったっす↓↓↓ 20070612_03.JPG

男前〜!お土産にもらったこの、男前豆腐で男前に料理をしてみました!

豆腐シチューっす↓↓↓ 20070612_04.JPG

これぞ、男前シチューっす!

肝心のお味はというと・・・
20070612_05.JPG
豆腐にシチューの甘味が絡み合って結構いけます☆

っが! 

 
やっぱり白飯が恋しくなってしまいましたね(泣)

返って欲求不満を倍増 させてしまいましたね・・・
次はもっとあっさりしたもの作ろうっと。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/389

コメント

こんにちわー。ショータさんかなりステキです☆
一気にブログみました♪
お豆腐生活楽しんでくださーい☆
来月沖縄ひとり旅をします!ショータさんばったり見つけられたらうれしーーーい(^∀^)

・・・・・

豆腐シチューですか(汗)

ん〜 想像できない・・・

よっ!!!! 男前!!!

ゆうさん、ゆうさん、コメントありがと〜ね〜!!!
只今沖縄は夏!真っ只中!
もう沖縄旅行へはきたのでしょうか・・・
只今、僕の体重も着々と減ってスリムになってきております。
偶然会っても多分わからないくらい痩せてるので、
ぜひぜひ探してみてくださいね〜(笑)

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
豆腐シチュー・・・
意外においしかったっすよ☆
カレーもおいしかったっす。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る