« ショータズBOOTCAMP14日目っす! | メイン | 新企画始めます! »

ショータズBOOTCAMP総評っす!

ショータっす!

BOOTCAMP超ハマッタ!

 ここまで続けられるなんて思わなかったっす。

毎日の変化といえば体重がみるみるうちに減っていくこと・・・

ちなみにスタート時は・・・
体重:78.4kg

体脂肪率:29.6% 

20070603_01.JPG
14日間終わってみると↑↑↑
体脂肪率はそんな変わってないですが、体重は3kg減!

一応、初日のように全身ショット↓↓↓
20070603_02.JPG

あ〜、やっぱり自分でみてもちょっとスッキリしたかも・・・
顔の肉つきはまだ気になりますが(汗) 

横から見ても結構変わってるんじゃないかな!

BOOTCAMPすげーーーっす!

20070603_03.JPG
でもウェスト計るとだいたいこれぐらいなんですよ(汗)

計り方がおかしいのかな〜。ただ単にオヤジ腹なだけ?

あーーーーーもっと減らしたい!

腹割りたいっす! 

20070603_04.JPG
14日間、鬼軍曹ビリーの指導のもとで頑張ってきた、BOOTCAMP・・・
実は今日の今日まで毎日欠かさず続けています。

その結果、体重はなんと!

73.4kg☆(6月2日現在)

3週間目に入ってますが、わずか3週間で-5kgの減量まで達しました!

でもまだまだ痩せたいっす(汗)

いままで太ってた分、痩せてカッコよくなりたいんす(笑)
でもずっとBOOTCAMPの書込みを続けるのもと思い・・・

BOOTCAMPも続けながら・・・

食べてやせる企画を考えました!

もちろん、BOOTCAMPの経過もちょくちょく更新していこうかと・・・

何を食べるかは・・・

 
とりあえず明日までおあずけ☆

 

みなさん、ダイエットは・・・

努力と我慢が大事っす!!! 

 
あと、ダイエットを中毒にしちゃえ(笑)
(ちなみに僕はBOOTCAMP中毒です) 

次の企画もお楽しみに☆ 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

このページの先頭に戻る