« ショータズBOOTCAMP12日〜13日目っす! | メイン | ショータズBOOTCAMP総評っす! »

ショータズBOOTCAMP14日目っす!

ショータっす!

とうとうきちゃいました!BOOTCAMP生活14日目・・・
7日間で腹筋は割れずになんだかんだで14日間。
極度の筋肉痛や疲労感にも襲われながらも「よくぞ俺の体、持ちこたえた!」って感じですね(笑)

だが、しかーーーし! 

はたして、この2週間の効果は体に現れているのでしょうか???

今日は14日目の模様・・・明日はまるまる2週間の結果を報告っす☆

20070602_01.JPG
まずは14日目スタート前の測定っす。

体重:75.6kg

体脂肪率:28.4% 

前日の75kg台をキープしています。
一汗かけば74kg台はすぐそこっすね♪ 

この日はBOOTCAMPの最終プログラムをこなします。(2週目)

20070602_02.JPG

「行くぞ!カウント!」ワン、ツー、スリー、フォー♪

20070602_03.JPG

ファイーブ、シックス、セブン、イェイッ!

細かい動きも2週間やれば、自然とこなせます。
20070602_04.JPG

20070602_05.JPG

イェッサー軍曹!(痛)

20070602_06.JPG

やっぱりビリーバンドは凄まじいです(痛)
コンディションのいい日なんてありません。
これをやると必ず、腕筋に違和感を感じます・・・

みなさんも是非一度お試しあれ! 
20070602_07.JPG

イェッサー軍曹!(叫)

エアロビより断然コレ!BOOTCAMPで7日間集中エクササイッ♪
みんなでカウントしようぜーーー!!!ヒヤッホー♪
20070602_08.JPG

20070602_09.JPG

イェッサー軍曹!(喜)

「ビリー!俺はあなたが大好きだー!」 

あなたも一緒にどう?7日間集中プログラムであなたもビリーの虜です(笑)

20070602_10.JPG

こうしてショータズBOOTCAMP7日間生活プラスもう7日間生活は終わりました・・・
でも僕の体にまとわりついた脂肪との戦いはまだまだ続きます。いや、続いてます。

明日は14日目終了時の結果報告と・・・

新しい日記の報告をしようかなと!

考えたら、もう少しでブログ始めて1年だな(笑)

とりあえず明日を待っててっす☆ 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/378

コメント

遂に6月が来ましたね。
ビリーの次はジョニーですね。
今度こそ60000グラム台のショータ登場まで残りわずかですね。
頑張ってください。

コメントを投稿

このページの先頭に戻る