« 豆腐30日間、19日目〜20日目っす!(ショータ宮古島へその3) | メイン | 豆腐30日間、23日目っす! »

豆腐30日間、21日目〜22日目っす!

ショータっす!
ブログ更新遅くなりましたが・・・
残り10日の日記はペース早めで進めるっすよ☆
今日は宮古から帰ってきてからの21日目、22日目を更新っす! 

21日目昼(39食目)
この日のお昼ご飯はスーパーで買った豆腐ハンバーグとすっきりまろやかオカラっす↓↓↓
20070706_01.JPG
さすがに前日の宮古でビールを呑み過ぎて体重増加を気にしてしまって少食になって
しまっていますね(汗)

それでもこの豆腐ハンバーグはテリヤキソースがかかっててうまいっす!
普通のハンバーグに引けをとりませぬ! 

21日目夜(40食目)
夜は即席ながらも豆腐を買ってマーボー豆腐を作りました↓↓↓ 
20070706_02.JPG

もう白飯なしでバクバク食べれるようになりました(笑)
アチコーコーの時に一気に飲み込むのが僕食べ方・・・
もはやマーボー豆腐は飲み物っすね(汗) 

22日目昼(41食目)
事務所近くの食堂にて豆腐チャンプル〜↓↓↓
20070706_03.JPG

こればっかりは白飯がどうしても欲しくなる!
基本油っこいっすからね(汗)

とくにポークときたらいまや最大の敵!
塩っ辛さが僕の舌を刺激してなりません。

もう期間中、豆腐チャンプル〜は食べるのやめようかと思うくらいでした・・・ 

22日目夜(41食目)

Oh〜!癒される☆ 

りっちゃん(母)がおでんを作っていました↓↓↓
20070706_04.JPG
豆腐生活が始まり、BILLY'SBOOTCAMPも続けて見る見るうちに僕が痩せていくのをみても
りっちゃん(母)はそのことには一切触れず・・・

「あんた髪の毛切りなさい!みっともない。じゃなかったらストレートパーマあてなさい!」

と一喝・・・

おいおいりっちゃん、あんたの息子は髪の毛も伸びてるけど、体重も減ってるんだよ〜(泣)
普段から一緒にいるとあんまり痩せたって感じないんでしょうかね〜???
それともすでに息子に興味がないとか(汗)

その後髪の毛のことで大喧嘩・・・

翌日はケロッと仲直りしてましたけどね(笑) 

あれ!いつのまにか66キロ台(笑) 

【7月6日現在】
体重:66.1kg
体脂肪率:20.6%

BOOTCAMPとの集い→基本プログラム

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/407

コメント

確かに・・・

髪のびましたね・・・(汗) でも ちゃんと理由があるのだから!! 大丈夫です☆ お母様も分かってくださいますよ。

でも 私的には 坊主が似合うとおもいますが!!

kazooさん、kazooさん、コメントありがと〜ね〜!!!
体重減ったけど、髪の毛伸びちゃいました(笑)
基本坊主なんですけどね・・・
我慢です、我慢(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る