« 豆腐30日間、23日目っす! | メイン | 豆腐30日間、25日目っす! »

豆腐30日間、24日目っす!

ショータっす!

沖縄も夏本番となり暑い日々が続きますが! 

暑いからと言って夏バテなんかしてちゃダメダメ〜!

そんなときこそ、しっかり食事!しっかり運動! 
ちなみに僕はしっかりBILLY'SBOOTCAMPで汗をかき、しっかり食べてるので大丈夫!
暑いときこそ根性だーーーーーーーーー!!!気合入れろーーーーっ!!!

あ〜さてさて、豆腐30日生活の更新も残りわずかとなりましたが・・・
本日は24日目を更新するっす。

24日目昼(44食目)
「食べない、食べない」と言っても食べたくなるのが豆腐チャンプル〜(汗)
20070707_01.JPG
何でですかね〜?沖縄人だからやっぱり愛着ある味なんでしょうね〜。
白飯欲しくてたまらなくなるのにな〜。

もともとチャンプル〜大好きだからな〜・・・
切っても切れない関係ですね。 

24日目夜(45食目)

りっちゃん(母)はこの日も島豆腐をふんだんに使って 味噌汁を作っていました↓↓↓
20070701_02.JPG

ん?

味がおかしい・・・ 

なんか味噌汁にしては辛い・・・

っていうかキムチの味がする・・・ 

「あ〜、あんたの為に豚肉は3人で食べたよ」byりっちゃん

実はこの日豚キムチ鍋だったそうで・・・
豆腐と野菜だけ残して豚肉全部食べたそうな・・・
むごい、むごいっす(泣)

豚肉に一歩近づいてたのに・・・ 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/409

コメント

毎日、楽しく読ませてもらってマース!
豆腐生活ももう少しで達成ですね〜!がんばってくださーい!

リョータさん、リョータさん、コメントありがと〜ね〜!!!
いつも応援ありがとうございます。
これからも近くで応援宜しくっす!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る