« 僕は元気っす! | メイン | 「ショータのひげ道(ひげどう)」始動っす! »

新年あけましておめでとうございます!

ショータっす!

あけましておめでとうございます。

っていうか、みなさま大変ごぶさたで恐縮です(汗)

去年の夏の「101kmマラソン」からブログ更新していなくて、みなさますみませぬ・・・

僕は生きています。

というか・・・

食べ過ぎて見事にリバウンドしてしまいました(泣)

やはり・・・日ごろの炊飯器をあける癖は治りませんね。

食欲の秋、行事の多い冬をおかまいなしに食って過ごした結果っす↓
(現在71.6kg)
20080108_01.JPG

「あ〜ぁ〜、せっかく痩せたのにもったいない!」っというお言葉も
周囲の皆様からも日々飛び交っています。

いいんです!食べたい時に食べないとね(笑
※軽い開き直り

次を楽しみにしている皆様には大変申し訳なく思いますが、 あたらしい企画をスタートするのに
気持ちを高めている段階なのでもうちょっとまってて下さいね。

 
今年もいろんな事に挑戦していこうと思いますので、皆様何卒、宜しくお願いしまっす☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/793

コメント

明けましておめでとうございます!
mixiからきました。

ポッチャリフェチの私としては、今の体はすごく
魅力的だと思います( ´∀`)bグッ!

今年のチャレンジも楽しみにしています〜〜(っ´∀`)っ♪

明けましておめでとうw
いい体だね〜今年も期待してますよ!!

よかったーショータさん、もうブログやめちゃったのかと思ってましたよっっ!
お元気そうでなによりです。思ってたより全然標準体型キープされてて驚いてます♪
また沖縄的な企画、期待していますよ(^^)
ショータさんとご家族・スタッフ皆さんが健康で充実した一年が過ごせますよう、お祈り申し上げます♪

Anonymousさん、Anonymousさん、コメントありがと〜ね〜!!!
ポッチャリフェチが魅力的...
う〜ん、そのお言葉に誘惑されていいんでしょうか(汗)
いやいや、「THE SMART」を目標に今年も頑張ろうと思います(笑)

m-90さん、m-90さん、コメントありがと〜ね〜!!!
正直太ってた時の方がモテテタかも(笑)

ももっちさん、ももっちさん、コメントありがと〜ね〜!!!
長い間更新してなくてすみませぬ...
おもしろい沖縄的企画に挑戦しようと思いますので、今年もどうぞ
宜しくっす☆

明けましておめでとー☆

今年も楽しみにしてますぞぉぃ♪

元気でなにより♪

次の企画楽しみにしてますよぉーーー!

お体には気をつけてね!

しょーたさん!こんちは。お久しぶりです!○○雑貨 美浜店だったタケシマです。だった、でおわかりでしょうか?めでたく退職できました。残念ながら寿ではないですが。。。
今からまた自分探し始めます。お時間できたら飲みにでも行きましょうね!

なにげにこのブログ、のぞいちゃってましたよっ!

あけよろ。
お腹出ちゃったね。クマのプーさんじゃないんだぜ!!
てか、店に来ーい!!

どうもです。
写真手前に写っている赤いのってボクシングのグローブですか…?
ナゼ、、、(?o?)
奥の方にサンドバックが見える気がしますが
ショータさんの部屋ですか?ボクシングやってるんですか??
いいですね〜

ショータさん

キュートですよねぇ。

「この笑顔..プロ!」って
思いました(笑)


>久米さん、久米さん、下北沢店のご来店本当にありがとうございまっす!!!

こちらこそ、沖縄とTシャツへの愛に溢れた
お店にお伺いし幸せな気持ちになれました。

そして、その後寄った
「ラーメンやじるし」の美味しい事美味しい事。
(聞いてませんっけ..?)

>重ねて「ショータのおかず」のご愛読、誠に誠にありがとうございまっす!!!
>オープンの時には「ブログ見てます!」のお声が
>非常に多くてビックリしたのと「早く新しい企画をやらねば!」という思いでいっぱいになりました。

私のブログ観を打ち砕いてくださった
ショータさんに合えてめちゃくちゃ嬉しかったです。

今度、東京編を期待しております。

ボリューム重視のB級グルメ系でしたら
喜んでお付き合いいたします!!

>これからも頑張っていきますのでぜひぜひ宜しくお願いしまっす!

(お身体を壊さない程度の)
体当たり企画をこれからも期待してます!

これからもよろしくお願いいたします!!
 
 

応援してるっす!

おおきくなれよ!

ショータさん始めまして。
すばらしい企画ですごい事なされてますね。
最近はお休みしてるみたいですが、体調でもくずされたのでしょうか?
それとも何か現在進行中の企画でもされてるのでしょうか?

沖縄大好きっ子さん、沖縄大好きっ子さん、コメントありがと〜ね〜!
かなりごぶさたしておりますが、
いよいよ再始動しまっす☆
これからまたおもしろい事にチャレンジしていきますので応援宜しくお願いしまっす!


takesimaさん、takesimaさん、コメントありがと〜
ね〜!
以前働いていたお店にはよく行ってましたね!
その節はお世話になりましたっす。
これからもちょくちょく覗いて下さいね〜☆


SASANISHIKI.COMさん、コメントありがと〜ね〜!
ってか遊びに行くときはだいたい日曜日ですね(笑)
あなた休みですね・・・
いつもすれ違い・・・
これからは行く前に電話しまっす。
っていうかブログまたスタートさせますので
これからも末永く宜しくっす☆


U3さん、U3さん、コメントありがと〜ね〜!
ボクシング・・・
始めるべきか、そうでないか・・・
やるならプロまでいきたいっすが・・・
ネックになるのは視力の問題(笑)
検討中っす!
これからも末永くご観覧をm(_ _)m


久米さん、久米さん、コメントありがと〜ね〜!
大変ごぶさたしております。
いよいよ再始動っす☆
長らくお待たせしてすみませんm(_ _)m
一年前以上におもしろいブログにしようと思いますのでこれからも宜しくっす☆
「THE!ボリューム重視!」のお店、
今度会う機会がありましたら食べ歩きしましょう!
宜しくお願いしまっす!


タロウさん、タロウさんコメントありがと〜ね〜!
シンプルな応援の中に大きな期待が込められてるって感じがしてありがたいっす(嬉)
これからがんばるっす☆

Anonymousさん、コメントありがと〜ね〜!
すでに大きくなりつつあります・・・
体が・・・
前の体に戻りつつあります(汗)
どこまで大きくなるかわかりませんが、
いい意味で大きくなりたいっす!
頑張ります!


FBS 編集部さん、FBS 編集部さん、コメントありがと〜ね〜!
FBS?編集部? 福岡のとある編集部さんなのでしょうか・・・
う〜ん、気になる気になる(笑)
僕は元気っす☆
ただ食欲旺盛は変わらずにかなりのリバウンドは
しましたが(汗)
それでも元気に生きておりますですv(~o~)v
これからまた新しい事にバンバンチャレンジしていきますので何卒、ご観覧を☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る