« 渡嘉敷島行ってきました〜 | メイン | パンダ+風船=ほのぼの。 »

思い出をありがとう!!!

こんばんは。 へびです。

皆さんは七夕をどうお過ごしでしょうか?

 

 

ボクはこんな感じです。

からだがシャープになって、コントラスト強めの色で良い感じ。

DSCF6996.JPG

いらっしゃいませ〜

 

 

ん???

 

って、良く見るとクーバーでねぇか!?!?

こりゃーたまげたもんだでぇ。。。

 

 

と言うのはほどほどにして、

ついこの前、悪の軍団マジムンでおなじみの、

クーバー1号・2号が国際通り店にイタズラをしに来たのです!!! 

 

ホラ、見て下さい!イタズラばっかり

DSCF6991.JPG

なごやかなムードの中、ボクの隣で・・・

 

 

って、どう見てもレジ手伝ってくれてるじゃナーイ!!

 

うれしい!はごーハゴゴゴー

その後、お店に入ってくる子供たちに捕まって写真撮影大会みたいになってました。

 

あれれ、なんか不振な行動を始めるクーバー達。 

DSCF6998.JPG

おっとっと、店内の壁になにかハゴーなイタズラをしているじゃないか!!!

 

 

ドーーーン 

DSCF7005.JPG

「クーバーが来た」っていう証のステッカーを貼ったらしい。

しかも目立つレジ前に!!こりゃーたまげたでぇ。

 

最後に 

卒業したばかりのスタッフひーろー(またの名をシュン君)と、アチョーアチョー!!

DSCF6977.JPG

ハゴーハゴー!

 

クーバー襲来のおかげで、とても賑やかで楽しかったです!!

ありがとう、クーバー1号・2号!!!悪の軍団マジムン ばんざーい!!!

 

なんと!マジムン.COMに動画がアップされています!!チェックすべし!!

http://majimun.com/ichariba/100629/index.html 


ボクが映ってますね。。。笑

お恥ずかしいー 

 

琉神マブヤー関連商品はこちら

 

琉神マブヤー公式サイトはこちら

 

 

沖縄って、七夕の日にかぎって雨降ってる気がする。

天の川見てみたいなぁー!

琉球王朝の時代はきっと今以上に星が綺麗だったでしょうねー

ウラヤマシス!! 

 

 

でゎまた^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1723

コメントを投稿

このページの先頭に戻る