« BOOTCAMP入隊60日目&豆腐30日間生活の結果報告っす | メイン | 合宿に行ってきたっす!!!(PART2) »

合宿に行ってきたっす!!!

ショータっす!

みなさん、お久しぶりっす☆ 

だいぶブログの更新をしてなかったですが・・・
大丈夫!僕は元気に生きてるっすよ(笑)

 
さてさて本日のショータのおかずは!


次の大きな企画に向けて鍛えた体に加えて、

精神と忍耐を鍛えるべく

ある合宿へ参加した話です!

その合宿とは!




「玉ノ井部屋 合宿ツアー」 

 




2007年8月2日、那覇を出発!東京へ!(那覇空港の写真↓↓↓)

20070807_01.JPG


翌日早朝、東京から福島県相馬市へと向かいます!

東京からバスで高速道路をひた走り、5時間程走ったでしょうか・・・
のどかな風景が僕の目に飛び込んできます。

そしてバスは相馬市へとさらにひた走ります・・・









ん(笑)









のどかな風景に明らかに不自然な人の気配が・・・

 
出ました!

玉ノ井部屋の盛り上げ番長、天の若さんっす↓↓↓ (バスの車窓から撮影)

20070807_02.JPG

天の若さんの熱烈な歓迎!

まさに「あいのりラブワゴン」バリっす!

ツアー参加者みんな大喜び(笑)
しかし、天の若さんをバスに乗せることなくバスは走り過ぎちゃって・・・
後ですねちゃってましたけど(笑)

それでもアツアツのおいしいお出迎えありがとうございました。





合宿所へ行く前に!

福島県相馬市を観光しました。

 
こちらは百尺観音っす↓↓↓
まじかで見るとものすごいでかかったすよ!

20070807_03.JPG

 



そし相馬中村神社っす↓↓↓ (最初の鳥居の写真)
あらゆる所に馬が祭られてました。
由緒ある神社でした。 

20070807_04.JPG





そしていよいよ合宿所到着っす☆
お久しぶりに玉ノ井部屋御一行との再会っす。(国際新潟雪合戦以来)


写真は東桜山さんです↓↓↓
20070807_05.JPG




合宿所へ着くと、早々とトレーニング開始。
スピードダッシュに参加して汗をかきます!(写真一番右は栃東親方:一番左は僕ショータ)

20070807_06.JPG

みなさん、かなり足が速い上に体力がありました(汗)

夜は美味しい相馬の料理を食べ、夜深くまで騒ぎました・・・。









そして、翌朝・・・











精神と忍耐を鍛えるために、




稽古に参加っす(笑)



玉ノ井部屋の方に無理にお願いして、まわしを用意してもらいました!


















20070807_09.JPG


生まれて初めてのまわしをつけました!

(汚いお尻を見せてすみません。)

 



ウッシャーッテンション上がってきたー!

 
やたらとテンションが上がる僕↓↓↓

20070807_08.JPG

このあといよいよ稽古が始まります。

続きは後日公開。

僕は立派にしこが踏めるのでしょうか・・・

お楽しみに!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/433

コメントを投稿

このページの先頭に戻る